Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2944)お返し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「最近のbonoは我儘だ。
 少しは私の意見を聞いて欲しい」
「ちゃんと聞いてるよ、Toshiの高望みさ!」
「フリマじゃないんだから!」
「上手い! 座布団1枚!」

「じゃ~お礼に・・・・・・
 きらめきマリオネットのあやつり糸!」
「え~~ 
 Toshiに操られたくないな・・・・・」


(ド〜ナツ)おしゃべり ペット

アバター
2024/09/15 03:54
可愛いプードルくんでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
寝てることが多いからなかなか遊べないんだ。
クマるな・・・
アバター
2024/09/15 01:50
あやつり糸を贈ったToshiさんにも座布団1枚かな???
プレは嬉しいけどあやつられるのはちと困るよね
アバター
2024/09/14 23:46
こんばんは(*^^*)
海賊コーデ格好良いですね^^
あやつり人形のアイテム可愛いですね♪♪
アバター
2024/09/14 22:38
マリオネットの糸、bonoさんなら逆にひっぱってToshiさんを操ったりして。
ゴッドファーザーを思い出しました(*´ェ`*)
アバター
2024/09/14 22:27
こんばんは(^^)/ 非常に湿度が高い南風が辛いです 早く涼しくなあれ

珍しいアイテム!! 楽しいコーデですね(^^♪
操る人が誰なのか見えませんね
アバター
2024/09/14 22:25
今晩は✨
bonoチャンは上手くToshiさんに操られてるような(^_-)-☆
筋力増加リハビリして来ました(^^♪
19日からのニコ店小麦2カカオ1生クリーム2の用意です♫
アバター
2024/09/14 22:13
bonoさん、今日も楽しいコーデですね^^
アバター
2024/09/14 22:06
マリオネットの操り糸、Toshiさんではなく
ガイコツ君が操ってるのかもしれない・・・
熊磨きが洗練されていたらラッキーですね☆
アバター
2024/09/14 21:21
いくらbonoがこぐまだと言っても、
その糸で操るのは結構、力持ちじゃないとダメだな(笑)
Toshiさんはまず筋トレしないと。
アバター
2024/09/14 21:04
bonoちゃんはToshiちゃんに操られるのかな…
案外その方が上手くいくかもね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/09/14 20:45
こんばんわ!bonoさん、いつも高望みしてるから
マリオネットのあやつり糸でToshiさんに操られちゃうね
アバター
2024/09/14 20:37
あやつり糸は楽しそうだね~
アバター
2024/09/14 20:35
おもしろいアイテムですね~
無理な動きであやつり糸を切らないよう気を付けてください
アバター
2024/09/14 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うまい!!!
本当座布団5枚ぐらい( *´艸`)クスッ♪

東京に観光旅行に行ってて訪問休んでごめんね
アバター
2024/09/14 20:09
マリオネットのあやつり糸 Toshiさんからのプレゼントなのね
Toshiさんにあやつられちゃうのかな(・m・ )クスッ
アバター
2024/09/14 17:44
美味しい海老&鯵フライ、コロッケで満腹なんだ〜〜〜

秋らしさが感じられない暑さでクマっちゃうな!
タウンの人も少ないんだ。
連休でリアを楽しんでるのかな?
今夜はガイアの夜明けを楽しもうかな・・・
アバター
2024/09/14 16:51
マリオネットコーデだね
操られる(^▽^;)
アバター
2024/09/14 15:45
静止画像のイベ広場は面白くないな・・・ 
ステキを押してもらってもお礼をしてないみたいなんだ・・・?
アバター
2024/09/14 14:36
マリオネット 面白いですね
これでbonoさんをあやつり放題なのかと思ったら
そういうわけにはいかないんですね^^
アバター
2024/09/14 14:31
Msudo 大好き♡
アバター
2024/09/14 13:12
うふふ(*´艸`*) Toshiさん上手いなw
アバター
2024/09/14 12:51
マリオネットから解放されたんだ〜〜〜

bonoは美味しい茄子のパスタで満腹なんだ。
やっぱり旬の野菜は元気が出るね〜〜  (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/14 11:01
すごい日差しなんだ。
紫蘇の実があまり美味しくないから半分くらい撤去したんだ〜〜 
頑張ったんだ〜
アバター
2024/09/14 10:54
こんにちは♪
マリオネットになったんですね?操る係はガイコツ君でしょうか?^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/14 10:43
Toshiさんは、いつも優しいのに、今日は厳しいね!
bonoたんが、そんなにわがまま言ったの?(๑´ლ`๑)フフ♡
Toshiさんの操り人形にはなりたくないよね。
でも「座布団一枚」の掛け合いはとっても楽しいよ!
これからも、仲良くしてね(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)
アバター
2024/09/14 10:41
新アイテムだ
操られちゃうのね
アバター
2024/09/14 10:10
仲の良さが感じられますよ~
上手いやり取り・・・
でもToshiさんには操られたくはないよね。
逆に操っちゃう?!( *´艸`)
アバター
2024/09/14 09:43
おはようございます!
マリオネットのあやつり糸は可愛いアイテムだけど
操られちゃうのですか^^それはちょっと怖いかもw
アバター
2024/09/14 07:49
おー、絶妙なやりとりですね。
でも、意見を聞くのとその通りにするのとは別だよね。
bonoさん、がんばー。
アバター
2024/09/14 06:39
あら~
bonoさまの頭の上に糸が~
Toshiさんが最近のbonoさまは我儘だって言ってから
大喜利の応酬だね(*'▽')
マリオネットのあやつり糸に操られないようにね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.