Nicotto Town



ご近所さんと約束


ご近所さんと一緒に
11月町内会バスツアーと
10月ウォーキングイベント
に参加する事になりました。
\(^o^)/

決まるまで1分◎
好きそう!
と思いましたよ(o^∀^o)


そしたら、
さりげな~く
シャインマスカット食べ放題に誘われてる??( ̄▽ ̄;)


今、2つ決めたよね(笑)



アバター
2024/09/18 21:03
セブンクイーン あったら
シャインマスカットより 美味しいよ
アバター
2024/09/18 09:27
> ヤノスさん
おはようございます。
甘くて、食べやすくて、美味しいですね(*^^*)b
ご近所さんは大好物で、去年4房も食べたんですってw\(◎o◎)
アバター
2024/09/18 09:26
> とまとさん
おはようございます。
はい( ´ ▽ ` )ノ とても!
アバター
2024/09/17 21:57
シャインマスカットは 皮ごと食べれるから
食べやすいよ(#^.^#)
アバター
2024/09/17 00:37
楽しみですね。!(^^)!
アバター
2024/09/16 01:41
> りょぐさん
こんばんは。
あはは(^O^)
ほんと、少し吟味して決めないとねw
アバター
2024/09/16 01:38
> onpuさん
こんばんは。
onpuさんも、シャインマスカットお好きでうですね(^O^)
私は1房で十分なので、元がとれません。
ご近所さんは4房も食べるんですよ(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2024/09/16 01:29
> 裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
シャインマスカット美味しいけど、私は1房で十分かな・・・。
なので、さりげな〜くお断りしちゃいました。(^_^;)
ご近所さんは、4房食べるつわ者ですwww
アバター
2024/09/16 00:07
ランプの魔人の願い事は三つまでです
吟味して決めてね(笑)
アバター
2024/09/15 18:11
シャインマスカット食べ放題ですか (*´﹃`*)
アバター
2024/09/15 10:52
シャインマスカットおいしいね
いってら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.