Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

材料集めに精出してるでしょうね(^_-)-☆
又ザワザワしだすな~17日の長メンテ
ニコ店前のメンテと、、忙しく成る(>_<)
今回はPコインガチャ、どんな物ねだろう?
皆さん、朝晩涼しくは成りましたね、直ぐ
寒い、寒い冬が、、、毎日が何事も無く
過ぎる事が一番(^_^)(^_^)さぁ~今朝も
目覚めたら元気な一日に^^ね。

アバター
2024/09/14 14:44
にこりんちゃん、ですね~今、暑いと
行ってるけど、この時期がきっと恋しく成るよ;
「( ノ゚Д゚)おはよう、」は、一日通しての挨拶、
特に夜の蝶達は最初会った時が「おはよう」だと
効いた事有るな~ニコ店はマイペースだよ~
開店したら毎朝頂きに伺うから開店にしててよ~
アバター
2024/09/14 13:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
って、お昼過ぎでした。こんにちは。
にこみせ材料ついさっき、発注しました。
ひまわりちゃんはすぐ達成しちゃうから楽勝ですね。
たしかにもうすぐ冬ですね。
冬は嫌いです。動くんがめんどくさくなってしまうからです。
今から秋くらいがいちばんいです。
アバター
2024/09/14 11:33
りりさん、私も友さんに何時も
情報聞いてます、、と、言う依り
毎日日記に情報載せて呉れてます、
助かりますよ~17日は又早起きだ~
アバター
2024/09/14 11:32
nOkoさん、うん、私もばっちりだ~
ですね~後は補給のみ、今日の
キラキラは私が多かったね、明日は
どうかな?お互い午後も良い時間を
過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/14 11:28
花ぴんちゃん(人''▽`)ありがとう☆
先程帰りました、結果は大丈夫でしたが;
膝り目が霞むにはとの問いには、矢張りレザー
治療みたいでですが;急ぐことも無い様で
後回しに 、、、出来たら、何もしたく無いもんね;
此のままでも、悪くは成らないようなので^^
何となくホッとしました。
です、です、何連休が来ようとも私に叶う休みは
無いでしょうハハハハ~と、言う事は、喜ぶことじゃぁ~
無いや(>_<)先が無いと言う事だもん(シクシクシク)
アバター
2024/09/14 09:41
今回はコラボガチャ回せないから食材集めが重要だなって今思いました。
そして17日ロングメンテなのですね。
知りませんでした。
色々と調節しないと!!
アバター
2024/09/14 09:15
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ10+3だったよ~
最低でも二桁は嬉しいよね~(^^ゞ

店イベの食材はばっちりよ~!
後は買い足していくだけだわ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
今日も暑さに負けず過ごそうね~(^o^)丿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/14 08:27
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、寒くなったよ。
夜中は8度で昼間は22度秋晴れ予報、掛け布団出しました~♪

世の中、今日から三連休、来週も三連休~☆
行楽の秋☆山に海にとお出かけに良い季節ですもんね~♪
ひまわりちゃんと私は、365日連休だけれどね(*´▽`*)

左目何事もないと良いですね。
気を付けて、行ってらっしゃい(*'▽')

では今日も張り切って、朝の巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.