Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

4択  ドーナツ・・

大好きだけど食べすぎないよう気をつけてます(*´Д`)

アバター
2024/09/16 15:23
りなちゃん~続きこっちに( *´艸`)

ライブ、グリーンデイやねん!たまたま、ほんまにたまたま!何でか調べてみたら、その日が(土曜日)一般チケット発売日やって!

大阪と愛知はもう全て売り切れててね。でもこれは絶対に行きたかったから、遠征決めたよ~!ま、日本やし、何とかなるっしょ、的な(((*≧艸≦)ププッ

どうせやし、新幹線とか泊まりとかも含めて楽しみたいな~て思ってるよ(>∀<)❤️

りなちゃんも秋からのライブ!全部楽しんでね!


先日の浅香唯ちゃんも、ほんま良かったよ(^ー^)また来年もしてくれたらええなあ~!
アバター
2024/09/15 01:58
りなたん♪
ドーナツって超高カロなのだ~!!
チョコファッションなら500キロカロリーって!
牛丼超えよね~~(*´艸`*)
アバター
2024/09/14 13:24
りなしゃん エラい ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.