Nicotto Town


ピンクの亀


9月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はおしゃべり・ペット! 四択:ドーナツ


ドーナツはお店で買って食べてます。家で
作るのは面倒だわぁ(^^;
揚げ物・ドーナツ・タコ焼きは買って済ます!

アバター
2024/09/14 22:42
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン ドーナツは、お店で~~~
アバター
2024/09/14 20:50
お菓子作りが好きな人でないとお家ではなかなか作らなさそうですね
フライや天ぷらはお家で作った方が断然美味しいのでできるだけお家で作ります~
アバター
2024/09/14 20:03
ホットケーキすら作らなくなったゎ(*´Д`)
アバター
2024/09/14 19:04
タコ焼きは、作りたいかな (;^ω^)

うどん屋のドーナツ食べたいです。ズーッと
アバター
2024/09/14 14:13
粉砂糖のかかったドーナツをむしゃむしゃ食ったものです。
アバター
2024/09/14 09:02
ドーナッツは買わないです。
ましてや作ることはないです。
アバター
2024/09/14 08:52
ドーナツの型を買って揚げたことがあるけど
ドーナツ3個で鍋いっぱいになり
時間がかかって大変でした

家族が多いと買うと高くつくので作ってたけど
今は買うほうが多いです
アバター
2024/09/14 05:12
作りませんよねぇ(^q^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.