Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターうさきぐるみ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2018年4月のイースターうさきぐるみ(白)です。

足が短くて可愛いのが気に入っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの前のフェンスの下あたり、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の入り口の上にあります。

アバター
2024/09/14 21:39
美枝子さん

ありがとうございます!
白うさぎなのでショルダーブーケが映えました。
アバター
2024/09/14 19:46
この着ぐるみは可愛いですね^^
お花のブーケも合いますね。
アバター
2024/09/14 12:01
沙羅さん

どこか愛嬌のあるうさぎですよね。
アバター
2024/09/14 12:00
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2024/09/14 12:00
ばにらさん

このうさちゃん気に入って色違いも買いました。
アバター
2024/09/14 09:37
某御宅で見たお月見うさぎさんの仲間だ!w
丸っこい下半身のフォルムが可愛い^^
アバター
2024/09/14 08:56
ウサギもかわいいねー
アバター
2024/09/14 08:41
あ、今日はナンシーさんがうささんだー^^
そうそう、短足なのがかわいいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.