Nicotto Town



アイス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

6月に再就職した時。

更衣室兼休憩室に、たくさんのお菓子も準備してもらっていて。
ランチタイムに1つずつ、カントリーマアムとか、キットカットを食べてた。
お菓子がなくなってしまうのは、ちょっと寂しいので、
1週間に1回くらいお菓子を補充してたんだけど。
自分しか補充しないものだから、それもやめてしまった。。

ふと。何気にいつもお弁当を冷やしている冷蔵庫の冷凍庫をのぞいたら。
ピノもどきの袋アイスが!
個人のモノにしても、名前も書いてないし、
17個入りのアイスなんて、普通買わないと思う。
もしかして、これも食べていい系のお菓子では?

職場の人に相談してみたところ。
誰か個人で買ってきたアイスだろうと言う。
でも、きっとこのまま放置しても、誰も食べない気がする。
あんまりしつこく聞いて、意地汚いと思われるのも、ねえ。
ま、アイスに賞味期限はないんだし。来年また訊いてみよう。

アバター
2024/09/16 06:48
>Pinoさん
最初に更衣室にあったお菓子にも「ご自由にどうぞ」とはなかったので、
仕方ないのかもしれません。。
アバター
2024/09/15 09:19
一言書いてくれたらいいのにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.