Nicotto Town


九尾の狐稲荷


ガーデンイベント目標終了(お客様用)


ガーデンイベント目標を達成したので、通常モードに戻ります。

お水の支援をされた方に感謝します。

アバター
2024/10/21 20:51
こんばんは^^
だいぶ涼しくなりましたね。11月も近いですもんね。
まだ月曜日、ぼちぼち頑張りましょう^^
アバター
2024/10/21 16:01
> さっちゃんさん
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
今日は朝がとても寒くて お買い物の時間は暑くて、着る物に困ります。
明日は着る毛布や、裏起毛ルームシューズ(洗える)を洗うつもりです。
アバター
2024/10/20 19:06
こんばんは^^
週末はあっという間ですね。明日からまた頑張りましょうね^^
この時期は着る衣装に悩みますね。。
アバター
2024/10/20 19:02
> さっちゃんさん
こんばんは。
最低気温がまだ暑い日があるので、厚物の部屋着を出せずにいます。
アバター
2024/10/20 13:29
> さっちゃんさん
こんにちは。
私も病院に行く事が多くお気持ち察しします。
昨日はかなり寒くて、困りました。
なかなか 衣が完全に終わりません。(困る)

アバター
2024/10/19 23:10
こんばんは^^
今日は眼科に行ったりしてたらあっという間に終わっちゃいました。一日短いですね。
しかし、今日も暑かったですね。思わず冷房つけちゃいました。
アバター
2024/10/18 21:45
> さっちゃんさん
ニコ店はガチャで補助が出来るので、落ち着いたら 他の料理を作るつもりです。
アバター
2024/10/18 21:37
> さっちゃんさん
こんばんは。
明日から雨模様だからか?とても蒸し暑く感じます。良い週末を迎えれば良いですね
アバター
2024/10/18 21:09
こんばんは^^
ようやく週末ですね。週末はのんびり過ごしましょうね。
CSでベイスターズが強いなぁと思っています。
アバター
2024/10/17 22:02
こんばんは^^
今日からニコみせイベント始まりましたね。よろしくお願いします^^
いつも食べ物の追加を忘れるので、今回は忘れないようにします(笑)
アバター
2024/10/17 21:43
> さっちゃんさん
こんばんは。
ニコ店イベント始まりましたが、訪問先での品出しを待っていました。

今回ガチャのダブりが無く良かったです。
アバター
2024/10/16 23:21
こんばんは^^
10月も後半に入りましたね。週末からは涼しくなるみたいですね。
明日からニコみせイベント始まりますね。
アバター
2024/10/16 21:18
> さっちゃんさん
こんばんは。
今日は時々雨が降る一日でした。
少し蒸し暑かったです。
明日からニコ店イベント始まりますね。
アバター
2024/10/15 21:26
こんばんは^^
連休明けは力が入らないですね。明日からまた頑張らないと。
柳葉さんの映画は11月に続編があるので楽しみです。
アバター
2024/10/15 19:16
柳葉さんは 欽ちやんの番組で初めて見ました。
織田裕二さんは、映画 湘南爆走族からです。
江口洋介さんは、その時の役名から付けていました。
アバター
2024/10/14 22:51
こんばんは^^
今日は映画を見てきました。あまり先に進まなかったので続編を見たくなりました。
京滋バイパスかどうかはよく覚えていないけど、レインボウブリッジを封鎖したかどうかの
話題はよく出ていました。
アバター
2024/10/14 13:25
> さっちゃんさん
踊る大捜査線の番外編の映画ですよね。

確か 以前使ったのは、開通前の京滋バイパスでしたよね?
アバター
2024/10/13 23:36
こんばんは^^
三連休なので明日は映画を見に行こうと思っています。柳葉さんの映画ですよ。
体重は私も毎日量っています。一進一退ですね。。
アバター
2024/10/13 20:51
> さっちゃんさん
こんばんは。
今日は天気が良くお洗濯がはかどりました。
ちょっと体型が 気になり明日から少し体重計とにらめっこ生活になります。(笑)
アバター
2024/10/12 22:09
こんばんは^^
3連休初日は普段どおり過ごしました。過ごしやすい天気でしたね。
大谷選手対ダルビッシュ投手の対戦は、ダルビッシュ選手に軍配が上がりました。
でも、なかなか見応えがありましたよ。
アバター
2024/10/11 22:49
> さっちゃんさん
こんばんは。 大谷選手と、ダルビッシュ選手との試合が盛り上がったみたいですね。

良い三連休にしてください。

明日は今季一番の冷え込みになりそうです。
体調には気をつけてお過ごしください
アバター
2024/10/11 22:38
こんばんは^^
ようやく週末ですね。今週末は3連休なので嬉しいです!
明日は大谷選手の試合を見ようと思っています!
アバター
2024/10/10 21:40
こんばんは^^
イベントは私もニコみせ以外はほとんどやっていないです(笑)。
今日は雨が止んで、また、涼しくて過ごしやすかったです。
この気候が続くと良いのですけどね
アバター
2024/10/10 20:24
> さっちゃんさん
こんばんは。
また新しいイベント始まりましたね。
私は、オバケが苦手なので、今回パスします。(笑)
昨日乗った電車でも、要らないくらい気温が低いのに、冷房掛けていました。
アバター
2024/10/09 21:57
こんばんは^^
今日は寒かったですね。寒暖の差が激しくて着る服が難しいです。
こんな日に限ってうちの職場の冷房がガンガンに効いていました。困っちゃいますよね。
アバター
2024/10/09 19:03
> さっちゃんさん
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
空気感染より、接触感染が一番怖いので、外出時には、綿の手袋を身に着けています。
アバター
2024/10/08 21:33
こんばんは^^
今日は雨で肌寒い日でした。でも、明日はまた気温が上がるらしいですね。体調にご注意を。
職場でコロナ患者が増えています。忘れた頃にやってきますね。
アバター
2024/10/08 20:44
> さっちゃんさん
こんばんは。
今日は一日雨でした。秋は短くすぐに冬支度が要るかもしれません。
アバター
2024/10/07 22:11
こんばんは^^
明日からようやく涼しくなるみたいですね。夏が長かった。。
でも、明日は雨なのが残念です。。
アバター
2024/10/07 21:08
> さっちゃんさん
こんばんは。私はそういうのが無くて羨ましい限りです。
ただ昔の母校が一度吉本芸人さんを呼んで記念祭をしたそうです。(私は事後報告だけ)
アバター
2024/10/06 22:31
こんばんは^^
今日は私の出身地の県人会に顔を出してきました。偉い人がいっぱいでビックリです。
私の好きな漫画家の先生もいてご挨拶をしました^^
アバター
2024/10/06 20:09
> さっちゃんさん
こんばんは。
お昼に買ったインスタントラーメンを、レンジで作りましたが、少し物足りない感じでした。
明日からまた雨模様です。
アバター
2024/10/05 22:32
こんばんは^^
今日は涼しかったですね。雨が降らなければもっと良かったのだけど。
私も今日はインスタントラーメンでした。中華三昧の酸辣湯麺だけど、なかなか美味しかったですよ。
アバター
2024/10/05 20:06
> さっちゃんさん
こんばんは。今日はお買い物で、インスタントの柚子風味らしい
塩ラーメンを買いました。明日食べるのを楽しみにしています。
アバター
2024/10/04 22:02
こんばんは^^
今日も暑かったですね。でも週末がやってきました。よい週末を♪
アバター
2024/10/04 19:36
> さっちゃんさん
こんばんは。
明日くらいから冬布団とか干そうと思います。
アバター
2024/10/03 22:23
こんばんは^^
今日は気温は高くなかったけど、ムシムシして不快指数は高かったですね。
お餅を食べてるんですね。よい考えだと思います。
私は主に外食でしのいでいますね。
アバター
2024/10/03 20:54
> さっちゃんさん
こんばんは。
今日は少し肌寒い一日でした。
私はお米は、夏場は冷蔵庫にしまっています。
私はお米代わりのお餅を消化中です。(笑)
アバター
2024/10/02 21:33
こんばんは^^
今日は30度まで上がったそうですね。今週はまだ暑いですかね。
お米は確かに店頭に並び始めたけど、私も購入してないですよ。お米は1週間に数日しか
食べていません。。。
アバター
2024/10/01 21:38
> さっちゃんさん
こんばんは。
今日は暑くてエアコン入れてました。
今回の総裁選で、景気が良くなる話が無いのでが困ります。
お米は店頭に並ぶようになりましたが、高くて少食気味です。
アバター
2024/10/01 21:28
こんばんは^^
明日は30度までいくのですね。10月に入ったのですけど。。
今年はちょっと異常気候ですね。
アバター
2024/09/30 22:34
こんばんは^^
明日から10月、クールビズ期間も終了です。でも、まだ少し暑いですよね。
明日は新しい総理が誕生するので注目が集まりそうです。
アバター
2024/09/30 21:46
明日から10月ですね。
また 毛布とか 天日干ししておかないといけませんね。
アバター
2024/09/29 22:41
こんばんは^^
この週末もいろいろ忙しかったと思いきや、明日から平日なんですね。明日は9月最終日です。
10月から衣替えなんですよね。
アバター
2024/09/29 16:05
> さっちゃんさん
もう選手はわからなくなっていますが、私は在阪球団推しなので残念です。

アバター
2024/09/28 23:37
こんばんは^^
今日はムシムシする天気でした。渋谷に行ったけど人が多くてビックリしました。
プロ野球は巨人が優勝しちゃいましたね。私は阪神ファンなので、少しショックです。
アバター
2024/09/28 20:44
> さっちゃんさん
こんばんは!
今日は曇り空で 過ごしやすい一日でした。
良い週末を送れそうですか?
アバター
2024/09/27 22:58
こんばんは^^
今日は雨が降らなければ過ごしやすい気温でよかったのですけどね。でも、明日から週末です。
なお、ニコみせイベント達成しました。ご支援ありがとうございました!
アバター
2024/09/26 21:30
> さっちゃんさん
こんばんは!
一時期 柚子胡椒ラーメンに嵌りまして暫く通わない内に店を畳んでしまい。
アチコチ食べ歩きしたり、自分で再現出来ないか?してみましたが、出来ませんでした。

スーパーから、冷やし中華が消えましたが、日中はまだ冷たい物を食べたいですよね。(笑)

アバター
2024/09/26 21:22
こんばんは^^
今日は涼しくなったかと思ったら少し暑かったですね。まだ不安定な気温が続きます。
明日は金曜日です。
アバター
2024/09/25 22:14
こんばんは^^
今日は涼しかったけど、雨でしたね。このまま天気の良い日が続くと良いなと思います。
今日のお昼は行列のできるラーメン屋さんに行ってきました。昼休みあっという間になくなりました。。
アバター
2024/09/24 15:14
ジムで節制されてるんですね。
昼間はまだ暑いです。
私は今は身体を壊して療養中なので、秋になって欲しいです。
アバター
2024/09/23 22:25
こんばんは^^
今回もあっという間の三連休でした。でも少し涼しくなりましたね。
このまま秋に突入するとよいですね。
アバター
2024/09/22 22:37
こんばんは^^三連休二日目はジムに行ってきました。
あと1日お休みがあるって嬉しいですね。

お酒飲んでもシラフってすごいですね。私は外で潰れないようにどこかでセーブしている
のだろうと思います。その代わり、帰宅したらすぐに寝ちゃいます。
アバター
2024/09/21 11:10
> さっちゃんさん
おはようございます。
二日酔いにならないのは、ちゃんとご自分をわきまえていらっしゃる証拠ですね。

来週から最低気温が下がりますから、風邪など召しませんようになさってください。

両親 ・弟は、酒豪ですが、私は飲んでもシラフなので、お酒を楽しめなくて、勧められても断っていました。(笑)
アバター
2024/09/21 08:51
おはようございます。
昨日は飲み会があったせいか、帰宅したら寝落ちしました。。
最近お酒に弱くなりました。
アバター
2024/09/19 21:32
こんばんは^^
またニコみせ始まりましたね。ご支援どうぞよろしくお願いします^^
明日行けばまた3連休ですね。
アバター
2024/09/19 19:31
> さっちゃんさん
良い気分転換になって良かったですね。
今日も暑くてあまり出歩けていません。
アバター
2024/09/18 21:31
こんばんは^^
今日は午前休をとって映画のラストマイルを観てきました。
なかなか面白かったですよ。今視聴者数1位だということも納得です。
アバター
2024/09/18 14:43
こんにちわ♪本日☆ウェンズデイ☆宅急便♪水やり&STPお届けです♪今日は「満月ハーベストムーン」ですね~☆見られるといいですね
アバター
2024/09/17 21:45
> さっちゃんさん
おかえりなさい。
旅行が楽しめて何よりでした。
今日メンテナンスでしたので私は別のゲームをしてました。(笑)

旅行に行きたいとは思いますが、もう少し涼しくなったら考えようかと。(-_-;)
アバター
2024/09/17 20:16
こんばんは^^
昨日は旅行疲れで寝落ちしました。今日も少し疲れ気味です。。
でも、たまの旅行は気分転換にもなるので必要ですね。
アバター
2024/09/16 21:36
> さっちゃんさん
もう 無事にお帰りになりましたか?
疲れが出ないように、ユックリお休みください。
アバター
2024/09/16 14:43
こんにちわ♪本日☆マンディ宅急便♪STP+水やりお届けです♪HAPPYな1週間になりますように〜☆ガーデンイベント達成おめでとうございます。お疲れ生です♪
アバター
2024/09/15 22:11
こんばんは^^
今日は今治城に行ってきました。しかし、こちらは真夏並みの暑さでした。
道後温泉は1階しか入れなかったのが残念でした。2階以上は休憩所があったりするみたいですけどね。
アバター
2024/09/14 23:13
> さっちゃんさん
道後温泉って 社員旅行で行った事がありましたよ。当時は千と千尋の神隠しのモデルになった話題の浴場に入りました。

車の運転が荒い土地なので、気をつけてくださいね。(笑)
アバター
2024/09/14 22:49
こんばんは^^
今日は愛媛県まで来ています。道後温泉が激混みでびっくりしました。
お見込みのとおり、100名城は結構回っていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.