Nicotto Town



N企画「むかしの人」

N企画「むかしの人」

もらったステキコーデ♪:91


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

なかなか暑いです。。。来週末から
気温が下がりそうですね。期待します!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/15 04:58
> dolphinさん
有難う〜♥

 私は、自分からしてるよ〜
なかには、無視の人もあるよ…
もう、気にしない~❣
アバター
2024/09/15 04:56
> 結さん
有難う〜♥

 朝晩は、何とか少しね、其れだけでも、
有り難いわ~♥
アバター
2024/09/14 23:39
こんばんは。
早く秋らしくなってほしいね。

今時は、どこでも近所付き合いは
ほとんどないよね。
会釈ぐらいしてもいいのにね。
アバター
2024/09/14 20:34
こんばんは、はい~~~~ありがとうさんです(*^-^*)~~

夜は確かに楽になってきましたね~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/09/14 11:41
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 そうなのね、秋はやってくるのですね~~!!
期待して、待ってます^^もう暑いの嫌です。。。
アバター
2024/09/14 10:54
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

昨日の天気予報で、
お彼岸位に平年並みの気温に戻ると言ってました
やっと秋がやって来ますね^^
後少しの辛抱ですね(*^^)v
楽しみです

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.