Nicotto Town



キラキラとその他

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4

やめようと思ったけど、やっぱり書くことにw

20個も出たしぃ~~~^^

4択はっドーナツ

アバター
2024/09/14 22:20
>makoさん
心強いお言葉ありがと~~~
ぼちぼちやっていきまーーすw
アバター
2024/09/14 21:38
深く考えずに気楽にやろうね^^
別に毎日更新しなくても良いじゃん!
あんた寂しがり屋さんだろ?
他人にどう思われてるか気になるんだろw
伝説の「ニコ最強」と言われた俺らの仲間だ!
俺らはあんたを守る。
アバター
2024/09/14 08:39
>KENTYさん
いつもどもどもw
アバター
2024/09/14 08:39
>有羽さん
はいwなんだかもう習慣になってますねww
アバター
2024/09/14 08:34
(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2024/09/14 08:32
おはようございます^^

日記もルーティンになって来ると、継続いいですよね。
自分が心地よいのが1番です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.