Nicotto Town



おしゃべり ペット ドーナッツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 20

をを(*´▽`*)
23も!!

アバター
2024/09/14 16:41
> てんぱいさん
お疲れ様です♪

まあ、お仕事大変だからねー( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/09/14 16:06
今日休みなんだけど、明日から3日間仕事です。

嫌だけど、仕事行きますw
アバター
2024/09/14 16:05
> てんぱいさん
ありがとうございます(*´▽`*)
てんぱいさんは今日は休みかな?
アバター
2024/09/14 15:12
そうなんだけどね、突っ込みやすくしてあげたの^^
アバター
2024/09/14 15:05
> てんぱいさん
うそうそw
ニコタの平和のために使用しますと言えばいいのに?
アバター
2024/09/14 14:24
(ノД`)・゜・。w
アバター
2024/09/14 13:54
> 紅蓮姫さん
今日も応援しています。
行ってらっしゃい
アバター
2024/09/14 13:53
> てんぱいさん
みかんちゃんにあげようかな?(え?
みかんちゃんニコ吉欲しがっていたからw

いかがわしいことにニコ吉使われてたまるか!
アバター
2024/09/14 09:53
すごいですね!
私もさっそく取りにいってきます!
アバター
2024/09/14 09:32
じゃ、おみくじでさ、いいの出たら下さい(笑)

いかがわしいことに使います(´艸`*) w
アバター
2024/09/14 08:57
> てんぱいさん
うふふ( *´艸`)

そうなの!!

あげませんw
てんぱいさんは運がいいと信じているから(棒読み
アバター
2024/09/14 08:23
ご機嫌の理由は、これだな?w

ダブルスコアに近いですね!ちょっと下さい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.