Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おしゃべり ペット ドーナツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

4択 ドーナツ

アバター
2024/09/14 16:18
さや。ちゃん

おかえりなさい。

おお!

ニコタしてるのね(^^♪

あっ洗濯機に呼ばれたわ

お洗濯を干さなくっちゃ^^;
アバター
2024/09/14 16:12
ひろさん

お疲れ様でした(__)

遅くまいたのは気候のせいでしょうか?

すくすくと大きく育ってくれるといいですね(^^)/
アバター
2024/09/14 15:57
> ⋈彩心♡あこ⋈さん
ふふふ、通院と珈琲豆買ってきてお米と一緒に義実家へ届けて帰宅したよー。
すこし昼寝していまニコタしています。
アバター
2024/09/14 14:19
こんにちは、去年より遅くなりましたがカブと大根の種まきをしました。
アバター
2024/09/14 11:25
☆彡AJ☆彡さん

ありがとうございます(__)

☆彡AJ☆彡さんもよい週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/14 11:06
こんにちわ♪本日☆サタデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/09/14 09:00
さや。ちゃん

大変そうな日になるね。

洗濯機が新しくなるんだ。

うれしいね(*^^*)

頑張りすぎずにほどほどにね!
アバター
2024/09/14 08:56
あこちゃん、おはよー♪
今日は通院と義実家へお米届けにいきます。
その後、洗濯機が明日新しいのがくるので、洗面所の片付けかな?
忙しそうだ(他人事みたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.