Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

4択→「ドーナッツ」



おしゃべり広場→3つ並んでる緑のベンチの真ん中の前の白い手すり下


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の自動ドアの右上の角

アバター
2024/09/17 22:07
> かえでさん
かえでさん、こんばんは^^
2日間お休みしてしまいすみません;

東京都内家賃安ければね~私が一人暮らししてた時も世田谷は高かったです><
旅行行った時も乗り換えの乗り場までも遠かったりで
ホント疲れるし面倒ですよねー(;^ω^)

漫画好きはお互い親譲りなのですねw
アバター
2024/09/17 15:12
> *♡さくら♥*さん
さくらさん♪こんにちは~

なるべくなら、東京都内で住みたかったです(^_^;)
私は千葉県ですけど、池袋に行くには秋葉原で乗り換えないといけないし
新宿は最寄駅から西船橋で乗り換えてって考えると、行く気になれません(;'∀')

さくらさんは地元に帰ってきたんですね。
また、いつか関東に住めるといいですよね~
私もアニメや漫画好きなのは親譲りですよ(^_^;)
アバター
2024/09/16 23:58
かえでさんこんばんは^^
やっぱ関東住みは良いですよね~
私は3年近く川崎や世田谷に住んでたのですが
ある事情によりに地元の九州に帰ってきたので
今は遊びに行く感じですが、またいつか関東に住みたいです♪
漫画好きなのは親譲りですwww
アバター
2024/09/15 09:49
> *♡さくら♥*さん
さくらさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
忘却バッテリーは野球です。
妹さん、東京に住んでらっしゃるんですね~
いいなぁ~
小さい声でwイベは仕事や住んだり限定品で朝から並ぶときは
病院と言って昼出勤してるんですねw
そうですよね~新宿、池袋、銀座などが多いですよね(;'∀')

さくらさんも少年誌も少しは読むんですね~
最近、韓国の漫画!!も読んでるんですね(*´艸`)
アバター
2024/09/15 00:00
忘却バッテリー野球でしたっけ?それも聞いたことあるので観てるのかも
妹は東京に住んでるんですよ
なので(´-ノo-`)ボソッ イベは仕事休んだり限定品で朝から並ぶ時は
病院と言って昼出勤したりしてます;;
そうですね、新宿、池袋、銀座などで多いです

私も少年誌も少しは読むのですが、絵は好きじゃないけどファブルやウシジマくん
など全部ではないけどスラダンやジョジョやハンハンも読んでました
最近 私は韓国の漫画も読んでます(o^―^o)
アバター
2024/09/14 23:17
> *♡さくら♥*さん
さくらさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
私も妹さんと似てて、少年誌系観ますw
スラダン、ハンターハンター、忘却バッテリー、スパイファミリー、推しの子、など好きです!!
コラボカフェや限定販売やイベがあると忙しいんですね(*´艸`)
全部、東京の新宿とか池袋とかなんですもの。
遠くて行く気になりません(;'∀')
アバター
2024/09/14 23:12
妹の好み少年誌系、スラダン・ブルーロック・ジョジョ・ハンターハンター・あんスタ
セーラームーン・推しの子・ぴちぴちピッチ・ちいかわなど
多すぎて覚えられないけど、昔のアニメや新しいのも見たりなので
幅広い感じです^^;
そのコラボカフェや限定販売やイベあると忙しそうですwww
アバター
2024/09/14 23:09
> ぽちゃこさん
ぽちゃこさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
少しずつ食べれるようになってきて良かったですね(。・∀・。)ホッ-3
また、元気になったら遊んでくださいねw

「ニコロボはぴぱ」持ってないです。
でも、ぽちゃこさんには貰ってばかりな気がするのですが・・・
お言葉に甘えていいのかな?
アバター
2024/09/14 23:07
かえでさん、こんばんは~♪

今日のかえでさんはとっても秋らしいね~(#^^#)
帽子とスカートの色がいいね~^^素敵だわ♪
早くこんな気候になってくれたらいいのにね~

今日はポケモンGOのコミュデーだったんだけど、あまりの暑さにあまり出来なかったわ><
昨日の旅行の疲れが残ってたのかな~><
でも色違いは、そこそこゲット出来たので良かったわ(n*´ω`*n)

クワガタほんとにすごいね(◎_◎;)
でもさすがに洗濯機が止まってから洗濯物につかまったのかな?
脱水はかなり揉まれそうだからね~;
とにかく無事で良かったわ~‼
バラバラになってたらショック過ぎるもんね(◎_◎;)

先輩はおとこのこ、あおいちゃんお母さんに会えたんだね‼
どうしてお祖母さんはどうして会わせたくないのかな~
気になるね><
うんうん、見てみるね~(n*´ω`*n)

推しの子、ほんと先が気になるね‼
確か実写映画作ってるんじゃなかったっけ?
どんな感じなんだろうね?

真夏にもポケモンGOやってたのに、今日は特に暑く感じたわ~><
2時から5時じゃなくて、3時から6時にしてくれるだけでもだいぶ違うのにな~><
厳しいわ~;

お米、生協も売切れだったの⁈
困るなぁ><
ニコタのお友達が多めに買っといた方がいいと教えてくれたので、前に2袋買っておいたから
今のところまだまだ大丈夫だけど、この先もこの調子だったら茨城で買って帰ろうかな~;
重いよね><
さっきセブンイレブンで千葉のふさおとめだったかな?5キロで3800円くらいで
新米を売ってたの(◎_◎;)高いよね~;
みんなこんなに高くなっちゃったら困るわ~><

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/09/14 21:10
こんばんは
少しずつ食べれる様になって来ました
心配してコメント貰って嬉しかったです

「ニコロボはぴぱ」持って無かったらプレゼントしたいです
お返事待ってます m(__)m
アバター
2024/09/14 15:27
たもちゃん❤

今日はシスターズ同数だったのね(^_^;)
もっと、( ゚д゚)ホスィw
アバター
2024/09/14 15:18
かえでちゃん♥

今日は、シスターズ☆ 同数でしたね!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/14 12:52
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~

ジャガイモと玉ねぎが特売だったんですね。
ホワイトシチュー作るんだね(`・ω・´)b
ホワイトシチュー美味しいですよね!
アバター
2024/09/14 10:31
こんにちは
ジャガイモとタマネギが特売だったんで晩ご飯にホワイトシチューを作ります
キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.