Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


全てを放棄して日記



なんか色々大変なった
いうてそうでもないかな?

今日は連休の帰省前に!
お土産買いに行ったり
履歴書とか書いて帰ってきてすぐの面接に備えようと思っていたのだが

本当は自分が出発してその日中に彼氏は帰ってくる予定だったのだけど
ちょと色々あって彼氏の外出が長くなりそうで3〜4日二人で家開けることになった
盆剤の水やり問題が大発生して今日中に水やり器を買ってセットせねば
でも昨日急遽深夜1時にAmazonして今日の夜とか届くの?かな
届かなそうなら夕方ホームセンターに行かなきゃ
(こういうIFみたいな予定嫌い)
(IF 19時までに荷物届かなかったらにしとこう)
予定が狂うと取り乱してしまうので落ち着いて予定書き出した
元々全て詰め込んでた日だったので大変

盆栽心配だな。。バカ暑そう
たまに遠隔でクーラーつけよう

予定の変更本当に苦手 朝だしあたままわらん がんばろう
一回心を落ち着けるために水回り全掃除しましょう、、、
じゃあ皆連休きをつけてな

アバター
2024/09/17 17:15
なんとかなりましたか?
盆栽やってるとは驚きですよ
全然知らないけど、手入れとか大変そうだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.