Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 ドーナツ


今日も暑い日に成りますが、3連休なので、
涼しい部屋で、のんびりまったりと、
過ごしたいと、思ってます(^▽^)/
最近は、真夏より暑い気がします、
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 2023年8月26日、
  ウクライナ軍が特殊なドローンを利用して
  ロシア軍の飛行場で戦闘機5機を損傷させた。
  この特殊なドローン、何でできている?

ヒント:プロペラが1つ

昨日の正解は
「Aが上巻で、Cは下巻」でした^^
理由:三部作の著書、クライマックスの下巻
   Cが面白いが、必ず上巻のAから買って行く
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

メンズバレンタインデー
セプテンバーバレンタイン
グリーンデー
揚州商人スーラータンメンの日
コスモスの日
食いしん坊の日
ファミリーカラオケの日
VSOP運動の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/14 22:23
うちはサービス業の業種でもあるので3連休は休めませんが
ただ・・・月曜日の祝日はシフトで休みになってるので休めます^^
気温が少し下がっても湿度が高くなる日が多いので涼しく感じません><

今日の問題は・・・これ・・・ニュースでもやってたので覚えてます^^
         確か・・・ダンボールでしたよね
アバター
2024/09/14 18:14
わからないのでここは考えよう

素材のことを言ってるのかわかりませんが
そうだとしたらつまらないので
多分製品のことだろうということで
レゴブロックでできてる
いい答えでしょ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.