Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


おはようございます、こんにちは。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

皆さん、おはようございます、こんにちは。今日から三連休ですね。

三連休も危険な暑さになりますね。熱中症に気をつけて一日お過ごし下さい。
此方は今日から明日にかけて地元の祭りが行われています。今日は午後、お祭りに行ってきますので、inが出来ません。
ご了承下さいませ。

アバター
2024/09/15 09:07
おはようございます(o^^o)今日もすごく良い天気で暑いですね、水シャワー日和なのはお気に入り!
アバター
2024/09/15 09:00
訪問ありがとうございました!
アバター
2024/09/15 02:20
夢ちゃん♪
お祭りは楽しめた?
水着コーデがとってもキュート(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/14 23:06
こんばんは♪
3連休最終日の月曜は傘マークと共に気温も下がるみたいです~
また残暑が戻りそうですが…
アバター
2024/09/14 21:35
> Arya-Saさん
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+オハヨ~~~~
アバター
2024/09/14 21:30
あーねたねた。
アバター
2024/09/14 20:45
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
こちらは、まだまだ暑いですうぅぅ(°Д°)
よい週末を〜☆彡
アバター
2024/09/14 18:55
やっほー!
お祭りから帰ってきたかなぁ(=゚ω゚)ノ
今日はゆっくり休んでね!
よい休日を(´▽`*)
アバター
2024/09/14 18:30
訪問と日記にコメントありがとうございました~
アバター
2024/09/14 14:40
訪問ありがとうございました!
ステキなお祭りをお過ごしくださいー!
アバター
2024/09/14 13:16
3連休楽しみだね
お祭り美味しい物いっぱい食べてね
アバター
2024/09/14 12:53
> ちぃさん
ちーちゃんもありがとう。お祭り楽しんでくるね!!ちーちゃんも三連休熱中症に気をつけて過ごしてね!!
アバター
2024/09/14 11:27
3連休ゆっくり過ごしてね!
お祭り楽しんで来てね(*'▽')♡
アバター
2024/09/14 11:09
> 夏音さん
ありがとう。雨に気をつけて楽しんで来るね。夏音ちゃんも熱中症に気をつけて三連休過ごしてね!!
アバター
2024/09/14 11:06
楽しんできてくださいね。
アバター
2024/09/14 10:38
> ミリさん
こんにちは♡いつもありがとう。ミリさんも熱中症に気をつけて三連休過ごしてね^^
アバター
2024/09/14 10:37
こんにちは(o^^o)素敵な3連休をお過ごしください(゚゚)(。。)ペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.