Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月14日晴れ(^◇^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

明日は溝掃除 どうしようかなぁ

(*'▽')(>_<)(≧▽≦)(´・ω・)m(__)m
明日は気が進まないので やめとこう
来月頑張ります
暑い 暑い 暑い皆様心身ともに健康でお過ごしくださいませ
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2024/09/14 21:19
こんばんは^^
丁寧なコメントありがとうございました

ごんままさんはとても怖くて痛い思いをされたようですが
私はいつ抜かれたのかさっぱりわからないうちに終わりました
6月末にも一度腫らした一番奥の歯茎がお盆明けにまた腫れて
それが約3週間たっても完治せず
そちらが酷かったので怖いものなし状態だったからかもしれません^^;
抜歯した所を舌で触らないように と言われてて
まだ腫れがひかない気もするけど
抜歯したところがまだ柔らかいだけなのか
知らずにほっぺの内側を噛んでしまったのか
怖くて触れずにおります
身体を暖めるのも歯痛がぶり返しそうでずっとシャワーで
今日やっとお風呂に入りました
どんだけ臆病者なんだ(笑)

気持ちもなかなか上向きにならずにおりました
ごんままさんもしばらくは低迷するかと思いますが
元気が出たらまた何でも出来ますので
無理をせず 気のむくままに行動されたらいいと思いますよ(*^^*)
やりたくなくてもやらなきゃいけない事が他にもありますしね(^_-)

お互い早く元気になりましょうね
アバター
2024/09/14 14:44
こんにちは。溝掃除がもうあるのですか。暑いですね。大変ですね。
アバター
2024/09/14 14:17
こんにちは、暑くてダウン寸前えすね
午前中が多忙でした、今帰って来tんですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.