Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンクの背景が出て合計14でした。

多いのでうれしいです。

4択の答えはドーナツです。

アバター
2024/09/14 20:45
可愛いユリエさんこんばんは(´▽`*)
抜歯はもう二度としたくありません
ど~~~~っといつまでも疲れがとれません
ユリエさんは歯医者さんの検診 優等生でしょ
後悔先に立たず 若い時に歯の知識を持ってしっかり管理していたらと思います
これ以上虫歯増やさないように頑張ります
まだまだ暑いです熱中症やコロナなど気を付けてくださいね
アバター
2024/09/14 16:17
クソっと思うけど諦めませんよ 何時かよい日も来ると信じています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.