Nicotto Town



鬼の霍乱


昨日朝起きると真横にぶったおれるめまいを起こし


今朝もおかしいので病院へ行ってきました。

そもそもめまいを起こすことは今までになかったので

肩こりの影響ではないかとお医者さまと話し合いの末方向性が決まり

肩やら腕やらに注射をばんばん打ったのち投薬いただきました。

実は激痛が走るほどの肩こり状態でして

自力で治そうと奮闘していたのですが

体のほうがもうかんべんしてくれーと訴えてきたのかもしれません。

もちろん原因が肩こりと決定したわけではないので

いろいろ試してみつつ様子みつつというところでしょうか。


運動しないと血流は悪くなるし体重は増える。

美容というよりは健康のために運動は必須ということでしょうね。

わかっているんだけど今年の夏は動けなかったわー。


ちなみに蜂は見なくなりました!(^^)!

共存のために住宅へは近づかないでね。

アバター
2024/09/15 12:31
> 総悟さん
ベットから起き上がってぶっ倒れたので布団の上でした。セーフ!外出先だと危険ですからね。こわい。
総悟さんの症状に近いかもしれない、首から肩にかけてガチガチになっています。ここでおさまりそうになければ整骨院も視野にいれます。
アトラクション並みに喜ばれたというのはこちらも楽しい気持ちになりました。治療はつらいより楽しいほうが絶対いいですよね。整体だとすぐ結果をかんじられそうですね。
アバター
2024/09/15 08:25
おはよです|ू•ω•` )
真横にぶっ倒れる眩暈!?(๑°ㅁ°๑)!!頭ぶつけられる事無かったようでまずよかったです(>_<)
お医者さん行かれたら肩凝りの影響て診断だったとですね。
僕は家族が整骨院行く時「俺もついてくー」てついてってついでに診て貰ったら
首がストレートネックになりかけてる状態と言われてびっくりでしたΣ(゚Д゚)
頭の付け根辺りの首から肩が凝る感じで頭痛も伴う時もあるんですよ~
マッサージを受けて何か電気治療?みたいなの受けてそれからウオーターベッド乗ったら
こーれがまた気持ち良かったです~←何かアトラクション並みに喜んでしまったですw
その後身体がめっちゃ軽くなりましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
リジーさんも肩凝り酷い時整骨院いいかも?です。肩が凝り固まると血流の関係でどーとか
影響あるとか先生に説明受けました←なのにどーとかて(;゚∀゚)
眩暈心配です(>_<)お大事になさって下さいね。
蜂見なくなられたようで良かったです(*´▽`*)
今日もリジーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.