Nicotto Town



休養デー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

 今日はゴロゴロデー!と思って最低限の家事以外ゴロゴロしていたら日記を忘れていました。
 

 みせイベはドーナツでしたね。
庭イベはお城は取れそうですが、服もいつか取れるように地道に開墾続けています。



アバター
2024/09/14 22:52
> tomoにゃぴ♪さん
ご飯と洗濯物だけはやらないと、生活に支障でますのでね…(笑)
アバター
2024/09/14 22:27
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ゴロゴロでも、家事は、やってるし~~ (≧∇≦)b OK
アバター
2024/09/14 20:00
> まるねずみさん
里芋も美味しいですよね。
たまっていたアニメ視聴中です。
そちら様も良い週末を~
アバター
2024/09/14 15:10
こんにちは、ゴロゴロも大切ですよね
17日はお団子買って里芋を煮っ転がしにします
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/14 14:26
台風こちらには来なくて良かったけど、中国方面の方は2つ連続で大変そうです。
17日十五夜ですか。私も団子買いに行こうかな。
マクドも月見のシーズンですね。昨日子どもが月見シェイク飲んでいました
アバター
2024/09/14 14:10
> hiromiさん
ありがとうございます。
マッサージ行って来ました
アバター
2024/09/14 12:16
週末は台風が心配でしたが今年は太平洋高気圧がまだまだ強くて
日本には近づけず中国へそれてくれてホッとしましたが
この暑さはたまりませんね((Q(´・ω・`υ)
17日は十五夜なので毎年のお楽しみマックの月見バーガーを買いますが
今年は新商品の芳醇ふわとろ月見バーガーを買ってこようと思ってます(^ω^)
アバター
2024/09/14 12:09
お疲れ様〜(●´ω`●)
ゴロゴロ頑張って〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.