Nicotto Town



モーニング

今日は、びっくりドンキーのモーニングが食べたいと、旦那に催促w

食べてきました、前に、食べた時、衝撃的なぐらい、おいしいと思った、チーズトーストを今日も食べてきた、今日食べたら、チーズの下に、マヨネーズ入ってるのかなーって感じの味がした

ボリューム満点で、まんぷく~

アバター
2024/09/14 23:16
おいしかった^^
アバター
2024/09/14 19:05
こんばんわ 美味しそうですね!
ビックリ変換 おいしそう を0医師葬 甥疾走 と変換してしまいました
アバター
2024/09/14 15:53
いいな~。
私は夜しか行った事がないですが
モーニングは評判が良いみたいね!!

でも朝起きられるかな?^^;
アバター
2024/09/14 12:52

広場から失礼します
びくドンのモーニングいいですね〜
自分の近所に、徒歩どころか車圏内にすらびくドンが
なくて、人生で一度しか行った記憶がないです…+_+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.