Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 3

15個
又 出ちゃった

アバター
2024/09/16 20:25
> みきさん
こんばんは 出された処方箋に従って 薬を整えて
患者さんに渡しさえすれば いいんだから 簡単?
薬剤師さんの仕事 そんな風に思っていました
すみません みきさんのコメント読むと 大変な仕事なんだと
よくわかります 命の関わる仕事だからね

妹が看護師やってるけど これも大変だね
もっと大変なのはメルモちゃんもだね

ほんと 自分の体 誰も守ってくれない お大事にね
アバター
2024/09/16 20:16
> メルモさん
今回は 暑いし のんびりやろうかな~~~ と思ってる
食べに来てね
アバター
2024/09/16 11:34
るんるんさん、こんにちは♥
お久しぶりです。
今日はお休み、体調は・・・まあまあです。それにしても暑いですね。

今のところ、めまいで動けなくなるといったことはありませんけれど、時々グラッとくることはあります。
そういうときは躊躇わず半休取って帰宅するか、朝ならそのままお休みするようにしています。
副院長から、「自分の身は自分で守るしかないからね。」って。
これは、「無理だと思ったらお休みしていい」という意味と解釈させていただいています。
副院長先生も、立場上、お休みしていい、とははっきり言えないということみたいです。
では、お言葉に甘えまして・・・。
一応、薬局長からも「あの人達だけに任せるわけにはいかないけれど、かといって、みきさんに全部見ろっていうのは、そりゃできないからね・・・。」と。
あらためて残業時間計算してみたら(休日出勤分を残業時間として計算すると)、月100時間は超えていました。
当初は今日も出勤予定ではあったのですけれど、お休みさせていただきました。
私ももう20代の体力があるわけではないし、定年まであと20年ちょっと、これからどうするか、考えます。

行きつけのカフェでは、もうハロウィンの飾りつけがされています。
暑さ寒さも彼岸まで、この暑さもあと2週間くらいでしょうか?
自分へのご褒美がないとやっていけな~い、と思って、昨日は秋物のワンピース買ってきちゃいました。
多少、ストレス発散。(*^^*)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/09/16 00:49
まだ・・・ニコ店イベント開始して無かったか(笑)
また今回もタイミングが悪く1回も食べれないかもw

アバター
2024/09/15 22:30
> りりさん
うんうん今月3度目の15個
奇跡だよね!?
アバター
2024/09/15 22:30
> アイスさん
うんうん キラキラ運は 上場
でもカープは連戦連敗
今日やっと勝った これから連戦連勝?
アバター
2024/09/15 22:28
> らいなさん
ありがとう 今月3回目の15個
奇跡かな?
アバター
2024/09/15 09:36
おぉぉ!!おめでとうございます。
今月3度目?
それはすごいーー!少し分けてもらいたいかもw
アバター
2024/09/14 22:36
9月はキラキラのゲット数が絶好調のようですね^^
ただ・・・キラキラの数も、いい時もあれば悪い時もあるので^^
まさに、るんるんさんの好きな広島カープと同じなのかも♪


アバター
2024/09/14 22:06
わぁ~
15+3✨おめでとうございます!
アバター
2024/09/14 21:47
> かえでさん
こんばんは お祝コメ有り難う
15個出たの 今月3度目だよ
すごいよね
アバター
2024/09/14 19:07
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピンクデーちょっと良かったね!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.