Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

ピンク出ました♪よきよき。(*'ω'*)


今朝も・・・熱帯夜からの土曜朝。( ;∀;)昨夜は割と南風あるなぁと
思いましたが、それでも寝室の気温が寝るころに29℃でだめだわとまた
エアコンの部屋で就寝。( ;∀;)

そこからの今朝は昨日よりは雲が少なくほぼ晴れ・・・なので陽射しきつい。( ;∀;)

空の雲は高層雲の秋になってるけど・・・気温が真夏超えてますから。( ;∀;)
午前中、スーパーに買い物行っていったん帰宅して買ってきたものを片付け・・・
そこからしまむらに行って。チャリ移動なので・・・走ってるときはいいけど
室内に入るとシャーシャーと汗が出る出る。( ;∀;)

しまむらで今日発売のわたしの好きなブランドの服見て・・・特にほしいものはなく
それより今使っているショルダーバッグに不満あって・・・もっと表面が
余計なデコボコなくヒモももっと自由に調整できてポケットもたくさんほしいと。

これならいいか♪を見つけたので・・・買ってきましたが。(*'ω'*)

そんな・・・汗かき土曜になってます。(*'ω'*)

アバター
2024/09/15 13:38
☆hiroroさん、今出てますね、栗系シュークリームとか♪秋らしく。(*'ω'*)
アバター
2024/09/14 16:32
汗かきでも買い物は楽しいですね
私は仕事帰りに買い物で
モンブランのシュークリーム買っちゃった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.