Nicotto Town



やっちまった!!

昼飯に蕎麦作ったんだよ。

っで、薬味の七味ふりかけたんだよ。
ん?なんか薬味の唐辛子とか大きくないか?
これって、七味だけどミル用の補充品だと思う・・・・
袋なんて捨てたよ、でも具材が大きすぎるよなぁ
そのままふりかけて食べる用じゃないよなぁ・・・・
補充品買って後からミル付きの七味買うなんて本末転倒だよなぁ。
ってことでそのままふりかけて食べたら・・・香りが強くて美味しいのよ。
もし、ミルで挽いて使ったらもっと香りが強まるのかもなぁ。
今度はミル付きの七味買おうかなぁww

https://x.com/2017_umi/status/1834822589463642234

三連休最初のやっちまった!!でした。

アバター
2024/09/15 13:33
粒大きいですね^^;
アバター
2024/09/14 16:30
おお、そういう失敗が新たな扉を開くことも(笑)
アバター
2024/09/14 14:43
ほんとだね
ちょっと大きいね
アバター
2024/09/14 14:32
えええ!よかったですね…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.