Nicotto Town


鴨南蛮そば


うどんはそばに変更できます。

定食屋さん等で見かけるこの文言。

思わずニッコリしてしまいます。
考えた人天才です。
そしてオーダーの際には固い握手を交わしたい。
素晴らしいサービス。

アバター
2024/09/17 14:48
> 鴨南蛮そばさん
えぇ~?
そばに二言はないんでしょ~?
アバター
2024/09/16 20:28
> ♣️麗唯♣️さん
メモはお控えくださーい( ゚Д゚)
アバター
2024/09/16 20:25
> 鴨南蛮そばさん
そーかそーか
行ったことは必ずφ(..)メモメモ
アバター
2024/09/16 17:11
> ♣️麗唯♣️さん
二度と浮気は致しません!!(`・ω・´)
アバター
2024/09/16 17:10
> せんちゃんさん
大盛頼んじゃってください!
そういう女性、ステキですよ!
アバター
2024/09/16 17:09
> なるりさん
天才?
お、おう!!!
アバター
2024/09/16 17:09
> そらまめ718さん
お、美味しそう。。。
うわあああああ、それ食べたいです!!
アバター
2024/09/14 16:42
よかったね!
これで…
そばさんは浮気せずに帰れるのか…
(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2024/09/14 15:53
「無料で大盛にできます」本当はすごくしてほしいんだけど、一応女性だし( ^ω^)・・・。
で、一度も頼めないままお店なくなっちゃったほろ苦い思い出。
アバター
2024/09/14 15:36
いやぁ天才だなんて照れますね(*´∀`*)
ありがとうございます
アバター
2024/09/14 14:38
山陽新幹線・姫路駅にあります、まねきの駅そば は「中華めん」を使用しています。
うどんだしに、中華そばの組み合わせ。
新幹線・在来線の姫路でしか味わえないこの味は、カップになって売り出されていた
過去もあります。即席うどんだし&即席乾麺(←中華そば)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.