Nicotto Town



レッツゴロゴロターイム

休日ってみなさん昼間まで寝るという天国みたいな日を過ごすと思うんですけど、体内時計ってすごいですねぇ

どれだけ寝ても12時頃に目が覚めるのです(゚∀゚)
はぁ、すごいですわ_(:3」∠)_ゴロゴロ

アバター
2024/09/15 10:45
> 由虎さん
ですね、体内時計さんには感謝です(σ・∀・)σゲッツ!!
アバター
2024/09/15 10:44
> 小春さん
二度寝は確かにおきれなーい(TдT)習慣づけるのも大変ですしね(_ _;)
アバター
2024/09/15 09:10
寝過ぎも体に良くないですからね
アバター
2024/09/15 07:25
私は二度寝すると起きられないけど体内時計ってすごいよね。起きる時間決めたらその時間に起きられる。習慣づけてたらだけどね。
アバター
2024/09/14 19:23
> おすみさん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そんなだらだらしてないヨ…_(:3」∠)_ゴロゴロ
アバター
2024/09/14 19:22
> ♣️麗唯♣️さん
( ゚д゚)ハッ!それは…んーと…日々の努力ですな(σ・∀・)σゲッツ!!
アバター
2024/09/14 17:53
だらだらしてんじゃねえ( `・ω・´)ノペチンペチン
アバター
2024/09/14 16:37
> なるりさん
んーと
どこで直してくれるかな〜!
アバター
2024/09/14 16:36
> ♣️麗唯♣️さん
wwwwwだめじゃんその時計www直してもらおう_(:3」∠)_
アバター
2024/09/14 16:24
すごー!
でも私の体内時計狂ってるから夜中の方の12時に起きるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.