Nicotto Town



9/14 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は ドーナツ です。

アバター
2024/09/15 10:43
いちごちゃん おこんにちは~☆彡

昨日の着物コーデの事ありがとう~
ピンクの中で好きなピンクなので選んでみたよ。
京都には知り合いもいるんだけどね 今は外国人が多過ぎるかな?

私のとこも高校はないんだけど小中学高は時々ね~
男子も地元率が高いし みんな仲が良いんだわ。
女子も地元率が高いしね。
うんうん 私のとこも住所がわからないままの方がそれなりにいるよ。( ;∀;)

いちごちゃん 来週は検定試験 ファイティンだよ。
実技と言う事は何をするのかな?
私も応援してるからね~~~☆彡

いちごちゃん 充実した週末になりますように~☆彡
アバター
2024/09/14 17:24
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
よい連休をお過ごしください✿.。.:*・
アバター
2024/09/14 16:52
いちごちゃん、こんにちは。
今日も暑かったですね。
でも来週後半には秋めくようです。
アバター
2024/09/14 15:58
こんにちは~^^
毎日暑いですけど 涼しくして楽しい3連休をお過ごし下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.