Nicotto Town



(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

15個

\(^_^)/

アバター
2024/09/16 09:07
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
アバター
2024/09/16 01:06
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2024/09/15 15:40
> むたさんさん
あっはははは

でもむたさんの元気な姿を見て安心したんじゃない??
良かったよね (´ー`*)ウンウン
アバター
2024/09/15 14:27
こんちゃ (=^・・^=) 昨日娘が大阪きましたが、僕の顔見て大丈夫そうだねって言って
せっかく大阪きたから、京都行きたいって 一人で観光行ってしまった まったく何しにきたのやらww
アバター
2024/09/15 09:51
> たっちゃんさん
たまに ピンクが出ると \(★´-`)人(´▽`★)/ ってなるよね

楽しみは これ位だしwww
アバター
2024/09/15 09:10
昨日は私もピンク出たよ~
でも総計は忘れちゃったよw物忘れ激しいからな~(´艸`*)

15個おめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/14 21:56
> ハングオンさん
('ω'*)アハ♪

すげっ!! に 返信 ( *^^人)♬*ありがとぉww
アバター
2024/09/14 21:55
> まあちゃんさん
\(★´-`)人(´▽`★)/

( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/09/14 21:55
> 八咫千代さん
( *^^人)♬*ありがとぉ

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ  でしたぁ~~
アバター
2024/09/14 18:38
ただ一言「すげっ!」
( ´艸`)
アバター
2024/09/14 18:00
夕美ちゃん、こんばんは。
キラキラ15個おめでとうございます。
アバター
2024/09/14 17:21
ピンク出たんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)良かったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.