Nicotto Town



♡LOVER♥恋人

MISS ME....(私が居なくて淋しい) MISS YOU....(君が居なくて淋しい)

TELL ME....(私に話して)     TELL YOU....(君に話して)
TEACH ME....(私に教えて)    TEACH YOU....(君に教えて)
TOUCH ME....(私に触れて)    TOUCH YOU....(君に触れて)
HUG ME....(私を抱きしめて)   HUG YOU....(君を抱きしめて)
KISS ME....(私にキスして)     KISS YOU....(君にキスして)
LOVE ME...(私を愛して)     LOVE YOU....(君を愛して)

アバター
2024/09/14 22:27
チョコレートのCMソングにあうような
アバター
2024/09/14 22:09
> ゴットさん
ほんと? 元気出た? 元気出てもらえてよかった(*˙˘˙*)ஐ でわでわ おやすみなさい꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ またあした(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ
アバター
2024/09/14 22:05
> シフォンさん
シフォンちゃんありがとう(*^^*)
めっちゃ慰めてもらった(o´∀`)b元気出たよ
アバター
2024/09/14 22:03
> ゴットさん
いや ゴット様さえその気になれば恋人候補いっぱいいるのでわ。。。wwwww
アバター
2024/09/14 22:00
> もえーんさん
そんな’’心の旅人’’なんて素敵なお言葉 私に似合うかのぉ~(*˙˘˙*)ஐ

アバター
2024/09/14 21:59
> シフォンさん
なるほどなるほどシフォンちゃんありがとう(*^^*)
僕もこんな事したかったなあ。もう期待薄だなあ。
アバター
2024/09/14 21:57
> ゴットさん
’’恋人たちの会話’’ のつもりで書きました。。。う~~ん?説明が足りんかのぅ(,,>᎑<,,)
アバター
2024/09/14 21:55
シフォンさんは、心の旅人なのですね。
アバター
2024/09/14 18:37
シフォンちゃん♪こんばんわあー☆
なんか意味深な詩ですね~(*^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.