Nicotto Town


もふもふ0304


今日は露草でー


会社の窓から見える露草の花々に癒されていたお盆前の私。

お盆休み中に、一緒に生えてきたエノコログサと共に除草されてしまった。
しかし最近になってまた、2,3輪の花が青い姿を見せてくれるように。
まだ頑張れるよ、と花が言ってくれているようでうれしい。

ということで、今日は露草をイメージさせる青色コーデで集合してね。
土曜もお仕事の私が喜ぶような、きれい、可愛い、かっこいいコーデでよろしく。
この頃日記も滞りがち。
でも明日明後日はお休みなので、のんびりできるかな。
今から晩御飯作って食べてから参加…なるべく遅刻しないよう気をつけますー。

続く、のままになっているお話の続きもお休み中に書こう。

アバター
2024/09/15 14:52
> 浦島の亀さん
害虫や益虫って言葉にも怒るかな、弟君は?
人間の勝手なカテゴリー分けだもんね。
アバター
2024/09/15 14:50
> つつきさん
青コーデ可愛いけど、やっぱりお茄子パンツ穿くのねえ。
アバター
2024/09/15 04:03
すいませんっ!!!
起きたら12時まわってました!!
まことに・・すいませんーーーーーー!! m(__)m

お詫びに青コーデにしますーーーー
アバター
2024/09/15 00:40
雑草、って言葉は悪いけど(私の弟は怒るw そんな名前の植物はない!ってw)、
野生の植物ってホントすごいよね。
生命力っていうか、ホントへこたれないよね~。
爽やか青色コーデ(貼ってあるのは赤バラだけど)、涼しげでいいなあ~。
お話の続きも楽しみにしてるけど、
体壊さないよう気を付けて、無理のない範囲でね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.