Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

多め^^


朝はとっても良い天気
もちろん気温は上昇しました
それでも冷蔵庫が空っぽになったので買出しに^^;
帰宅後は汗だくになりました
買い物帰りはシャワーが定番の夏です^^;
今日の再億室温35℃(いい加減涼しくなって)

9月のタウンイベント
とりあえず着せ替えアイテムはそろったので着用
できるなら靴も付けて欲しいと思った私ですw

アバター
2024/09/15 19:36
>みかんさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
靴欲しいですよね?

>ナンシーさん
彼岸近いんですけどね?
トータルにして欲しいですよね?

>LEAFGさん
連日は堪えます;;

>ゆこたんさん
確かに暗くなるのが早くなりましたね
あ~着替えをセットしてから靴がないことに気がついた私ですw

>onpuさん
かえって暑かったりして^^;

>トバさん
首掛けファンの風が意味なかったんですか?
それは暑かったでしょうね^^;
アバター
2024/09/15 11:49
確かに風が強かった。首かけのファンが意味なかったくらい。
アバター
2024/09/15 00:46
けっこう風があったのですが
熱風 (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2024/09/14 23:27
本当に、いつまでこんなに暑い日が続くのでしょうかね。
ですが、日没時間が本当に早くなってきて
1今日は18時で真っ暗でした。記録を見たら18:02でした。(;´Д`)

今回のイベントの最終特典の7ワンピには、靴が付いていないと知らずに
裸足でタウンに行ってしまったゆきたんです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2024/09/14 21:55
猛暑日・・・ですか・・・^^;

アバター
2024/09/14 21:37
いいかげん涼しくなってほしいです( ;∀;)
靴もトータルのアイテムだと楽ですよね。
アバター
2024/09/14 21:36
結構毎回思うんですが・・美枝子さんが着るとかわいく見えるんですよね~・・
イベントP参加にすれば良かったかなと思う瞬間です^^;

靴欲しいは分かります~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.