Nicotto Town



やっぱり・・・


雲が多かったものの良い天気で暑かったな~


今日のドライブのお供はエイミー・グラントにした。

お寺さんでは毎年ミツバチが飛んでたんだけど、今年は見なかったな。

駆除しちゃったんだろうか?

オニヤンマがスイスイと飛んでいたな。

今日はなんだか視野が狭いと言うか近いと言うか・・・

いまいち周辺の風景の記憶が無いな~

と言うか、昔の事を思い出すけど、最近の記憶が薄い事があるな。

痴呆症の始まりなのかもしれない?

そうじゃなかったら、セロトニンの不足なのかもしれない?

まぁ、なんとなく過ごして、なんとなく時間が潰れちゃえば良いやってところだw

高速はまぁまぁ空いてたと思うけど、いまいち流れは良くなかったように感じる。

事故が2カ所に故障車が3台だった。

故障車の1台はトンネル内だったよ。

中で待ってるのも救援に来るのも嫌だろうなと思ったな。

高速料金が先月に続いて片道5050円だった。

やっぱり値上げなんだろうか?

なんか・・・こういう所なんだよな~と思うんだよな・・・

岸田政権もそろそろ批評しても良いのかな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.