Nicotto Town



残る伝言板開設(*^-^*)No.8


いつもご訪問暖かいメッセージありがとうございます☆

残り少なくなりましたので早目に第8弾目作りました(;^ω^)
大切なお友達の温かいメッセージも残しておきたいと思い開設させて頂いています。遠慮などなさらず是非ともこちらへどんどん書いてくださいね(^-^)
短文長文関わらず伝言板(メッセージ)をこちらに書いていただけるととても嬉しいです☆...
まだ決定ではありませんが今後近々伝言板は閉めて日記一本を考えています
よろしくお願いします

アバター
2024/09/21 00:15
みっちーさん、こんばんは♪
今日は大谷さんのおかげで元気をもらえました^^*
怪我なくシーズンを終えられるよう願うばかりです☆

お仕事相変わらず大変そうですが、みっちーさんの安全と健康をつねに最優先にしてくださいね♪
アバター
2024/09/20 10:41
おはようございます

お体ご自愛下さい
4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/09/20 10:16
こんにちは。
今日も暑くなりそうです。
体調にお気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/09/20 09:14
みっちーさん、おはようございます
ここは午前中太陽が眩しいですが、
午後または夜は少し雨でしたので、夜は涼しくなりました
店イベ始まりましたね
お互いに頑張りましょう
4皿いただきました
アバター
2024/09/19 18:48
お疲れ様です
お店また来ますね
アバター
2024/09/19 18:16
こんばんは。
仕事大変ですね。
週末から雨が続く予報です。それ以降は涼しくなるようです。
体調に気を付けて頑張りましょう。
アバター
2024/09/19 15:11
みっちーさん、こんにちは〜!
休みなので食っちゃ寝生活してました( `ω´ っ)3 明日はスッキリ晴れて欲しいなぁと思います☀︎

日記一本でもいいですね!↑
みっちーさんのやりやすいスタイルについてきますら
アバター
2024/09/19 10:19
こんにちは。
週末から来週にかけて涼しくなるそうで、
今から待ち遠しいですw
朝から暑いですよね。

ピンチヒッター、いつも頼まれてる感じですね。
私の気のせいだったら申し訳ないですが。
しかし、手当なしはあんまりですよ。無償で働けって?
申し立てしても、スルーされて終わりでしょうか。
そんな風に身内でカッチカチに固めている会社は
あまり成長しなさそうですね。

あ、オニヤンマ活用されてたんですね。
うちの妹も似た感じでした。
今は遠くに嫁いで会う機会も少ないですけど。
みっちーさんも体調にお気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/09/18 10:29
こんにちは。
三連休お休みいただけたんですね。
良かったです(#^^#)
愛犬とのお散歩は、ストレス発散にもなったのではないでしょうか。
弟さんの頑張りには感謝ですね。

今の時期の蚊は、大きくて痛痒いです。
オニヤンマの作り物を付けておくと蚊が寄ってこないと聞きましたが、
さすがにもう売ってないですよね(´・ω・`)
アバター
2024/09/18 08:53
日記一本化すごくよくわかります
大切なメッセージを残しておきたいですし
返事を返すのに 伝言板と日記両方見ながらって けっこう大変なんですよね
(わたしが おバカなだけかもしれませんが)

穏やかな一日でありますように
アバター
2024/09/17 23:59
みっちーさん、こんばんは☆
連休、まるっとお休みできたようで何よりです!!
ぜひこの調子でお身体最優先でお過ごしくださいませ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.