Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

丘の上のカフェ~ただいま準備中♪~


しばらく放置していた丘の上のカフェを
久々に模様替えしてみました^^
ニコタ住民9周年で頂いたクマイチのパジャマで
ただいまパーティーの準備に追われています(^^;)

パンダの ぷくぷく に加えて、
ピンクパンダの ころころ が ペットになりました♪
よろしくです~(´艸`*)


アバター
2024/09/19 20:01
こんばんわ|ू•ω•` )
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆レーズンさんニコタ9周年☆
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
これからもレーズンさんにとってハッピーいっぱいニコタライフになりますように☆彡
お部屋とコーデもとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
お店ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
レーズンさんお店閉まってたのでまた開店された時
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
アバター
2024/09/15 15:24
レーズンちゃん おこんにちは~

色々な動物たちがいるいるカフェが可愛い~
自然もいっぱいだし癒されたよ。
いつも素敵なお部屋を見せてくれてありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.