Nicotto Town



猛暑は続くどこまでも


どこまで続くこの猛暑。

電気代が気になってきます。
今年の夏程、電気を使った事はおそらくないでしょう。
でも背に腹は代えられないですね。
熱中症にでもなって、病院に運ばれるよりはましです。
早く来い来い涼しい秋よ!

アバター
2024/09/15 09:32
昨日は配達時だけで、500mlペットボトル4本もジュースを買いました。
飲めばすぐ汗になりますが、飲まなきゃ脱水状態・熱中症になっちゃいますから。
夜の再配でも、お客様からペットボトル2本(2軒です)の差し入れ。
9月なのに熱中症で欠勤した人も居ます。
お互いギブアップ寸前ですが何とか乗り切りましょう。
素直に彼岸で涼しくなって欲しいですね。(^^)v
アバター
2024/09/15 01:28
usamimiさん こんばんわ。
私もエアコンをつけて寝ます。
熱中症になったら電気代より病院費用が高くつきそう。
それより、死にたくないですものね(笑)
アバター
2024/09/15 00:22
こんばんは。
電気代より熱中症の方が怖いですものね。
窓を開けて寝るのは物騒ですから
今夜もエアコンをつけて寝ます。おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.