Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


2色コーデ企画 【ペア部門】



2色あわせたコーデ大好き人間、あまがみです。
黒と青とかね、、紫とピンクとかね、、水色とピンクとか。。
2色だったらなんでもだいすき

ということで友人のゆがくん2色こーでのプレ企画を計画いたしました。
下記詳細ご覧ください↓

2色コーデ企画 
【個人部門】と【ペア部門】あります!

・個人参加
タイトル通り好きな組み合わせの2色でコーデ組んでください
多少他の色入ってもいいけど2色メインで収まる感じでお願いします!
・ペア参加
ペアの方は 一緒に参加したい〜!って人に声掛けていただいて参加してください〜
おんなじ2色で組んで シンパシー感じるコーデでも 
めちゃめちゃ双子コーデ も良し
違う2色で ほぼアイテムおなじ色違いコーデ にしても良し 
各々1色コーデで 2人合わせて2色でしょ! ってしても良い 
こじつけでもペアっぽくしてくれりゃあ なんでも良しです^-^ 

個人1つ、ペア1つ の両方参加はおっけーです !

ペア側も参加したいけど声かける人いない〜 って人は
主催(優呀もしくはあまがみ)に声掛けてもらったらペア相手するよ 
参加する側にもなりたい主催なのでね( ᴖ_ᴖ ) 
どこの記事でも良いのでコメントしてね、お気軽に!

個人もペアもこだわりあったらブログに書いててくれると嬉しい 
ほんとだすごい〜! ってしとく 

景品
画像リスト①
https://x.com/yuga5610/status/1834947366795067507
画像リスト②
https://x.com/nicottoamagami/status/1834948628546466120
(Twitter現Xにてツリーで画像貼ってます)
(景品の個人的目玉はハートハイライトツイン黒とか厚底ローファー黒 大ヴァン黒あたりです)
ペアの方が大変だと思うのでペア賞はP代理もつける予定 
違いアイテムいくつかあると思うので
ペアの方景品おそろい選んでくれたらこっちがニコニコする
おそろいで欲しいのなかったら別でも良いです、好きなのえらんでね
当選者数未定

参加方法
コーデを貼ったブログを部門の企画記事に希望の景品とコーデ付きブログのURLを記載してコメントください
あまがみ:【ペア部門】 この記事
優呀:【個人部門】 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1332980&aid=73899059

追記
企画終了後
Twitterに皆様のコーデを載せさせていただきたいと考えています
載せてもいいよ〜!って方は○
載せないで〜!の方は‪✕‬‪‪で教えてください!

〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜
希望の景品:
コーデ日記URL:
ペア相手の名前:
コーデ載せていい?:
〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜

締切:9/30 23:59 
結果:10/6 までには予定 

記事のコーデはゆがくんとおそろ風コーデ
バンドマンと同じメガネかけて匂わせ彼女風です。
ペア参加の参考になれば!
ではコメントお待ちしてます


アバター
2024/09/18 22:04
こんばんは!ゆうがくんのお陰でねくさんと色違いおそろコーデできて幸せでしたー!
めちゃめちゃ楽しい企画をありがとうございます!
〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜
希望の景品:額の封印札
コーデ日記URL:https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555520&aid=73908466
ペア相手の名前:ねくさん(1147229島)
コーデ載せていい?:〇
〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜
アバター
2024/09/18 21:28
こんばんは☽・:*
ペアできなくて優呀くんに未来さんを紹介していただきました!
めちゃくちゃかわいくお揃い色違いコーデできて満足です!
企画開催ありがとうございます✨️
〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜
希望の景品:カントリー童話のオオカミの耳
コーデ日記URL:https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1147229&aid=73909978
ペア相手の名前:未来さん(1555520島)
コーデ載せていい?:〇
〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜
アバター
2024/09/16 23:35
こんばんは◎!
参加させていただきます⸜ ✿ ⸝
〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜
希望の景品:くつろぎタイムのくま耳付きベレー帽 赤?(色味あってますかね……)
コーデ日記URL:https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=832769&aid=73904921
ペア相手の名前:瑛月さん(1658875島)
〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜
上記で、よろしくお願いいたします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
アバター
2024/09/16 23:35
こんばんは☪︎
参加させていただきます〜!
一緒に考えながらコーデ組むのめちゃくちゃ楽しかったです!
これから皆のが見れるのも楽しみです♪
よろしくお願いいたします❁

〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜
希望の景品:くつろぎタイムのくま耳付きベレー帽 【青】
コーデ日記URL:https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1658875&aid=73904917
ペア相手の名前:捺香 ちゃん
〜〜〜〜( ᴖ_ᴖ ) 〜〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.