Nicotto Town



蒸し暑さ全開土曜日


今日も蒸し暑さが辛いです。
体が熱さに再び慣れようとしています。
まだ、慣れていないけどね。
熱さに慣れた頃に秋がやってきそうな気がする。
体調管理を気をつけないといけませんね。
明日は雨の予報です。
ちょっとは涼しくなってくれるのでしょうか。
涼しさがほしいです。
散歩ものんびり頑張りました。
録画の消化も頑張っています。
たくさん録画しているので、
一生懸命見ています。
三連休万歳ですよ(’’*
来週もたっぷり見られてうれしい限りです。
ただ、暑い日がまだまだ続くのが辛い。
明日は雨の予報なので、
ちょっとは涼しくなってくれるかな。

アバター
2024/09/15 23:28
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
雨降る前にいけてよかったですね。
こちらは雨の予定が降らなかったんですけどね。

>イヌリンさん
気温が下がらない雨は辛いですね。
来週には秋がやってきそうですが…本当でしょうか。

>ごま塩ニシンさん
空は秋の様子がうかがえますからね。
早く涼しくなってほしいですよ。
アバター
2024/09/15 13:07
確かに蒸し暑さは相変わらずですが、空は雲の様子を
観察していると、どことなく秋を感じますね。
アバター
2024/09/15 03:25
雨降っても湿度は増すけど気温があまり下がりません。1週間後に予報では下がるみたいですがその頃になったらまた高めに修正されそう。期待する度に裏切られてます(;'∀')
アバター
2024/09/15 01:46
山に みずくみ に

行きました

雨ふる前に いけてよかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.