Nicotto Town



出 P代理



出 
4500P程
求 
ゆめかわルーズソックス スノー

コメントまでお願い致します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

アバター
2024/09/18 16:21
にょっすさん,こんにちは(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

今日の新作から代理アイテムを
選ばせて頂きました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

とりあえず、にょっすさんに友達申請致しますね(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
サブアカントからの送りの場合はそちらから
友達申請をお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

それと
ゆめかわルーズソックス スノー
のお渡し方法のご提示をお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

それでは代理アイテムをお伝えします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

甘えん坊の足元のペルシャ猫 
スノー 灰 カーキ アイボリー 黒 240P×5=1200P

メイド服(カロリーネ)
赤 紺 ローズピンク スノー 緑 灰 栗 白 290P×8=2320P

バラリボン付きハイソックス 
深紅 赤 紺 ローズピンク 190P×4=760P

お祝いメイドの猫足パンプス 黒 220P

合計4500P

との交換でお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

今日は明日のニコ店イベント等がありますので
何時でもニコタにインしてますので<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2024/09/15 21:30
にょっすさん、お返事ありがとうございます。

(*`⊙0⊙´*)オォ~お求めのものでしたか!
それでは代理アイテムが決まりましたらお知らせ致しますね(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
その時に
にょっすさんの方に
ゆめかわルーズソックス スノー
をお渡ししたいと思いますが
にょっすさんのお渡し方法はいかがいたしましょうか?

代理アイテムの方はプレゼントでお願い致します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
もし送りがサブのアバターからのお渡し等であれば
事前に友達申請して頂けると助かります(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
アバター
2024/09/15 21:17
> ✨キラキラ✨P✨さん
お声掛けありがとうございます。

物確認させて頂きました!
そちらのものでお間違いございません!
ご丁寧にありがとうございますm
また代理につきましても来月まで待つことも可能ですので、
お好みのものがございましたらぜひお願いしたく思います。

アバター
2024/09/15 18:25

にょっすさん,
初めましてこんばんは(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
ひろばからお見掛けして
悩んで悩んで
お声掛けさせていただいております。

お求めの
ゆめかわルーズソックス スノー
所持しております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

4500Pでお出し可能であれば
お譲りしても良いかなと思っています、
只金額が高額なのでお品物に間違いが無いか
確認して欲しいので
アバターコーデで
お求めの
ゆめかわルーズソックス スノー
を試着してみましたのでご確認お願い致します。

過去の交換でイメージと違うような事も
言われたことがありますので念の為に

此方の要望としましては
今現存してるショップに欲しいのが無いので
来週の新作まで待てる事が出来るのか?
此方の受け取りは全てプレゼント送りが可能であるのか
当方のお渡しはフリマでもプレゼントでも
どちらでも可能である事を踏まえたうえで
ご検討していただければと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.