Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 6

^^



きょうとべんでしたね^^

アバター
2024/09/15 23:44
こんばんは♪
17日は中秋の名月です~
今のところ晴れ予報みたいです…お餅つく兎さんの出番?
アバター
2024/09/15 23:06
今晩は、今日は映画鑑賞に某百貨店で大北海道展やっていたので行ってみましたw
アバター
2024/09/15 22:40
要ちゃん、こんばんわ~♬

お水撒き行きましたぁ~(^o^)丿
アバター
2024/09/15 18:22
要さんこんばんは☆

どんな日曜お過ごしかな(^ー^)引き続きゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/09/15 13:46
要ちゃん、こんにちは✿

私、体調不良でしばらくの間、お休みします。
ニコみせイベに参加できないと思います。ごめんね!
必ず帰って来ますので、その時は、また仲良くしてね。

心穏やかな日曜日を✿
アバター
2024/09/15 13:46
こんにちは~お水ステキどうぞ。
秋雨前線が南下する影響でムシムシとした雨降りに。強雨雷雨にご注意下さい。
アバター
2024/09/15 05:45
おはようございます^^
今回のレシピは簡単そうで良かったです☺
アバター
2024/09/15 05:06
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/15 00:36
こんばんは。
楽しい日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/09/15 00:10
あ、4択は「京都弁」だね。こちらも参考にさせてね!
アバター
2024/09/15 00:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/15 00:09
要ちゃん、こんばんは☆彡

今夜は、何故か眠れません。
と言っても、ちょっと眠気が来てる感じです。
この記事をUPしたら、横になってみようと思います。

お陰様で、ニコ店の材料の準備も進んでいます。
要ちゃん、色々とありがとね!
今日もキラキラ、参考にさせてね♬

いつもありがとう(o・∀・)
アバター
2024/09/15 00:06
今日もよろしくお願いします(^^♪
まだ暑いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.