Nicotto Town



汗の量

今日は、今年の夏で一番暑い朝だったような感じ。

理由は、朝の2時間の自転車運動ですが、大体、体重が1kg程落ちる感じでした。
しかし、今日は、過去最高、2kgのウエイトダウンです。そして、50km走った辺りから熱中症気味の症状、脱水症状って感じでした。後半の20kmは力が出ませんでした。そんな感じの一日。午後も大変暑くバテバテでした。

純粋に汗で2kg、つまり水分で2L抜けたって事。凄いですねぇ、、、、

なお、今日は夜、エイリアンを見に行きました。ストーリー的には最初のエイリアンの映画の続編的でしたが、これまでの1~4のエイリアンのエッセンスを数多く取り入れた感じです。あまり期待してませんでしたが、結構、面白かったです。お薦めです。

アバター
2024/09/17 23:37
>>☼御社友理☪さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
そうですよね、日が暮れても汗がじわっと出る感じ。
座っていても空気がべた付く感じ、、、凄いですよね。
アバター
2024/09/16 23:49
日が沈んだ後に歩いても汗だくで、シャツやパンツだけでなく、上着まで汗だく
そりゃ疲れるわけですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.