Nicotto Town



ペット ビーチ1 きょうとべん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

まあ、ね(^ー^)

アバター
2024/09/15 13:20
> 紅蓮姫さん
こんにちは(*´▽`*)
今日も応援しています。
日記はキラキラのときは素っ気なくなっちゃうよね( *´艸`)
今月の衣装狙いなのね。
応援しています。
アバター
2024/09/15 13:18
> みかん(^^♪さん
こんにちは(*´▽`*)
洗濯機が新しいの来るので片付けしてました。
連休いいね♪
ゆっくり過ごせますよーにw
アバター
2024/09/15 10:18
おはようございます。
今日はこちらなんですね!
昨日は報告も兼ねて日記に獲得数をアップしました。
なんか素っ気ない日記になりまして、すみません。
また今月の衣装を交換すべく頑張って集めます。
アバター
2024/09/15 09:30
さやちゃん おはよー
今日明日は連休です
朝から家庭菜園の片付けをして
もう疲れた(笑)
ゆっくり過ごしたいです
アバター
2024/09/15 00:12
> ゴットさん
普通ですねー
アバター
2024/09/15 00:11
うんうん。まあまあだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.