Nicotto Town



四択は京都


京都弁ってかわいいというか優雅だな~って思う。


可愛いと思ったのが神奈川弁

浪人をしているのですが、こちらの予備校に通ってました。
(新聞奨学生として予備校に通わせてもらい受験しました)

その頃の私は北海道から出てきたばかりで「○○だべさ」と言っていたとき、横浜から通っていた女の子と仲良くなったのですがその子が「○○じゃん」って言っていてかわいい~!!って思っていたのでしたw
クラスには女子が少なくてその中でも、横浜の子、戸塚の子、埼玉の子の3人が仲良くしてくれたのですがそれぞれ志望校が全くちがっていたので受験が終わった頃には会うことがなくなりました。
背が高くて目立つ男の子がいて、よく話を掛けてくれたのですが免疫がなさすぎてあまり話が出来なかったんですよね。
予備校の近くにボーリング場があって一度誘ってくれたんだけど行く勇気がなかったw
戸塚の子に「え~もったいないよね」って言われたことを時々思い出します。

今の私なら結構しゃべれると思うんだけど・・・
甘酸っぺーなw

アバター
2024/09/15 23:09
> おんぷさん
茨城弁かわいい♡
新聞奨学生って、かなり大変だったけど、こちらに身よりのない自分にとって部屋もあって頼れる大人がいるのは親も私も安心はできました。
でも、もう二度とやりたくないですw

人の縁って確かに繋がっている人は引き寄せられるというか継続していくというか表現が難しいですけど、なんかそんなかんじですよねw
アバター
2024/09/15 08:05
甘酸っぱいっぺよ~~。←茨城弁。

新聞奨学生!!なんて偉い!!

きっと、縁が繋がってる男性なら、不思議とスンナリ行けたのかもしれないですね。
そのタイミングもあるんでしょうね。なんか、じんわり わかる気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.