Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット ビーチ 四択 京都

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

京都

アバター
2024/09/15 23:57
ぶっちょちゃん、ゴチャさんは優しいから本当のことを言わないだけよ(;^_^A
本当に太っている人にデブって言ったらハラスメントになっちゃうから(笑)
会った時に「ゴチャさんの嘘つき! 太ってたじゃん!」って言わないでねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
でもね~…マジで太っているのよ(;^_^A
3時のヒロインだっけ? かなでちゃんみたいな感じよ(笑)
そう言ったらゴチャさんもそっくり!って言うかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/09/15 18:48
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
まだまだ猛暑日が続き今だにエアコンのフル稼働中ですw
早く涼しくなぁ~れ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.