Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 5







キラキラゲットしました。
4択 京都
上高地、立山黒部アルペンルート。まあまあお天気に恵まれて2日間とも沢山散策できました。両日2時間くらい大自然の中を歩いたけど爽やかで気持ち良かったです。(*^O^*)
室堂はみくりが池の周りを1周しました。黒部ダムは,フルで放水していました。涼しかったけど、日向は日差しがきつかったです。
これから筋肉痛が出そうです。今日は
ゆっくりします。^^


アバター
2024/09/15 23:43
メロディちゃん お帰りなさい~

あとでゆっくり伺いますね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/15 23:37
こんばんは☆
↑黒部の放水見れたんですね☆
放水はタイミングがあるらしいので私は見れませんでした。
きっと圧巻だったでしょうね☆
みくりが池は空の青が映って神秘的ですよね♪
そうそう!空気が澄んでる分晴れると暑いけどカラッとしてたような。。

今雷が鳴って明日は雨模様になりそうです。
少し涼しくなるといいのですが。。
アバター
2024/09/15 23:30
こんばんは~
秋雨前線が南下してきてこの後雨になるみたいです。
というか降ってきた~ と思ったらやんだw
明日は一日天気悪くて気温も30℃行かないみたいだから、
このまま秋になってくれるといいな~
アバター
2024/09/15 23:23
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
遅くなってしました<(_ _)>

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
立山黒部アルペンルート、楽しめたようですね。
お天気にも恵まれたのもよかったですね。

お疲れ様でした。
アバター
2024/09/15 23:03
お帰り〜!
旅行後はどっと疲れが出るよねww
ゆっくり出来て良かったね〜♪
アバター
2024/09/15 22:21
こんばんは^^

お気遣いありがとうございます。
色々楽しまれたようですね♫
筋肉痛は出ていませんか?

ガーデンイベは何時もの如く一気に暴走で終了しましたw
来週からはニコみせイベが始まりますね。
今回も動物さん専用で参加しようと思います。
ガチャだけが楽しみです♫
アバター
2024/09/15 20:45
こんばんは!今日は朝からずっと雨で割と過し易かった!さすがに日中暑かったがw
アバター
2024/09/15 18:28
こんばんわ~
まだまだ猛暑日が続き今だにエアコンのフル稼働中ですw
早く涼しくなぁ~れ。
アバター
2024/09/15 16:00
こんにちは~^^
爽やかな川遊びに カジュアルコーデぴったりですね♡(#^.^#)♡
ジーンズにボーダーのTシャツ リアっぽくて素敵です(^^♪

旅行 お天気にも恵まれて楽しめてよかったですね(^^♪
ゆっくり休んでお疲れ取って下さいね^^
アバター
2024/09/15 13:12
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~♥ 
明日から3連休です^^途中無言になるかも~
は~い、ゆっくりしてね。
アバター
2024/09/15 10:28
おはようございます。

全国的に
あまり天気良くない中
2日間
お天気ラッキーですね!

収穫祭無料種参加で
お城と服他は取れても
コンプ猫ちゃんだとP種投入必要ですね。
アバター
2024/09/15 08:07
おはようございます。

今日はお洗濯日和…と言う事は日差しが強い><
明日は雨模様だからやっぱり今日かな♬
アバター
2024/09/15 04:54
雨が降りそうです。
アバター
2024/09/15 04:13
 お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
暑いよね〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
バテやすいし熱中症なりやすいし〜
気をつけていきましょう(¯―¯٥)(T_T)あと少しかな〜(*^^*)(#^^#)(T_T)(^^ゞ

今日は旧市街に行ったり
ヌラーゲ文明の石を重ねた遺跡を精査したり
ヌラーゲ建築に加えて、古代サルデーニャ人の文明は、特徴的な聖水の神殿、巨人の墓、プラマ山の謎の彫刻、特定の青銅の小像などの記念碑ヌラーゲを調査しました(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

旧市街ではイソギンチャク揚げのローカルフードやロブスターやイカやタコのシーフードやスペインのパエリアやサメのマリネ、パスタはカラスミとかが美味しい✨♥

夕方まで調査し、とりあえず終了
ローカルフードやシーフードを食べました〜(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

バスツアー楽しめたみたいでよかった(^q^)(*´ڡ`●)✨♥
明日はゆっくりしてね✨★
アバター
2024/09/15 01:17
キラキラもたくさん、おめでとうございました。
アバター
2024/09/15 01:16
こんばんは。
お疲れさまです。
楽しく過ごせたようでよかったですね。
筋肉痛が出ないといいですね。

コーデはいつもかわいくて癒されてます。
今日も穏やかに過ごせますよう、おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.