Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3


www 4択クイズの 答えは 京都弁^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さて今日こそは出かけたいんで^w^

そうそうクレーンゲーム上手い人が横にいたらとってほしいねwww

一番欲しいほうのハンギョドンのほうがデザイン好きやったし取れたやつより少し大きいのでえ欲しかったなあああああ(;'∀')

まあ初めて取れたやつは一番のお宝ということでなくさないように落とさないようにしないといけないねw

今日は兄がおそらく刺身とか買ってくる言うてたんでいいのがあれば買うみたい^^

父は今日バイトあるんで朝早く食べていくがおかずは準備したんでおk^^

後は姫茶が今から行くまでに寝たり準備かはかどれば行ける(゚Д゚;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/09/15 23:55
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ハンギョドンクレーンで取れたかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
大きめなのかな(´?ω?`) 
店員さんに言ったら取りやすくしてくれるって聞いたことあるんだけど
ホントなの(゚_。)ハテ?
アバター
2024/09/15 23:31
クレーンゲームは 取りやすい ところに  取りやすい 体勢で ないと  取れない。。
  (ライクの場合 というか ふつうの人の場合)

 ライクも 明日 刺身買ってくるかなぁ (^^V
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.