Nicotto Town



またトンネルでしたw


********************************************************************************
******************************************************************************
トンネルを抜けた先はまたトンネルでしたw
追加された薬は副作用もないかわりに効きませんでした。
今日は1週間に1度あるサークルで集まる日でしたが、参加できませんでした。
5日分の洗濯物がたまり、キッチンは洗い物の山です。食洗機あるのにw
今日はダンナは職場でお弁当を注文して、夜は飲みに出かけたので、何もしなくていい日でした。
こんな状態で、明日のお昼ご飯、できるんだろうかw

保存コーデにエビフライあったので着替えてみました。
17日が月見だそうですね。
月見コーデしなきゃだな…

アバター
2024/09/19 10:09
> ひよりさん
白忘れてたw
白なのに実際は薄ピンクって何だよ!w
アバター
2024/09/18 22:19
> ぼんさん
ぼんちゃん怖いんですけどw
アバター
2024/09/18 18:45
> ひよりさん
うんうん、くまよりはにゃんぼーだね!
何度見てもピンク可愛いな
フリマ頑張ったけどなかなか手ごわくて諦めたわw
アバター
2024/09/18 15:26
> ぼんさん
やっぱりこれに落ち着いた(?)よ^^
アバター
2024/09/17 22:18
> ひよりさん
可愛いなおいww
アバター
2024/09/17 16:01
> ぼんさん
わしもくまさんにしてみたw
アバター
2024/09/17 14:57
> ひよりさん
もじゃもんもいいよなぁ~
持ってねーぜチックショー!
くまさんにしてみたw
アバター
2024/09/16 22:01
> ぼんさん
新記録更新したくないわぁ~w
もじゃもんにしてみたw
アバター
2024/09/16 18:54
> ひよりさん
ぶwww
そしたら新記録更新のお祝いしなきゃだねw

黒持ってなかったか~
人違いすまぬ

↓障子挟んでコソコソやり取りしてるみたいで可愛いw
アバター
2024/09/16 15:43
> ぼんさん
記録更新ねぇ。
それはまた私だったりいてΣ(・□・;)

黒にゃんぼーは私は持ってないよ~
アバター
2024/09/16 14:14
> ひよりさん
あらそぉ?w
多分その前に忘れるから大丈夫
それか誰かが記録更新するかもだしww

パンダいいよねw
ピンクにゃんぼーも可愛いよ!
あれ?黒にゃんぼー着てて「明るい色のに変えてほしい」
って言ってたのひよりさんだっけ?
アバター
2024/09/16 13:54
> ぼんさん
障子買っちゃったよ~
パンダ可愛いね。
は、墓場?!
墓場じゃなくていいよ(^^ゞ
アバター
2024/09/16 13:40
> ひよりさん
ありがとう^^
障子買っちゃったねぇw
でもこれ色々使えるから買って正解だと思うぞ♪

ナイショはもちろん!忘れる可能性の方が高いけどw
覚えてる限りは墓場まで持って行くよ!
アバター
2024/09/16 00:01
> ぼんさん
ぼんちゃんこんばんは♪
コメント(人''▽`)ありがとう☆
私の恐るべき記録は数あれど、あのことはナイショにしといてね(^_-)-☆
追加した薬が効かないんだよ~副作用もないけどねw
…ていうか、ぼんちゃんかわいいんだけど~
私も障子買おうかな( ´艸`)
アバター
2024/09/15 22:33
あらま、またトンネルだったか~
色んな事が記録更新ラッシュになっちまうねぇw

お薬もダメか・・・他に試す薬があるといいんだけど、
何か増やしてもらえなそうな事書いてたよね日記に

お月見情報ありがと
覚えてたら私もコーデしてみる♪
アバター
2024/09/15 21:38
> ワンコロさん
わんころちゃんこんばんは♪
9月も半ばなのに暑いねぇ。
追加した薬は12日目だけど効かないねぇw
トンネルはねぇ、思ったより長かったりすることがあるからね…
今回のようにトンネル出たらまたトンネル?!とかw

実母さん今日がご命日なんだね。
片道2時間半で日帰り?はしんどいね。
お姑さん、機嫌損ねて昼食を食べないなんて、お腹すくだけなのにね。

食洗機2回回したら若干片付いたよ。
洗濯はね、回したはいいけど、干すのが4時間後になっちゃって、臭いw
やれる時にやればいいって、ワンコロちゃんが言ってくれると安心するよ^^
アバター
2024/09/15 21:30
> ミリさん
ミリちゃんこんばんは♪
いつもありがとね^^
食洗機2回まわしたら少し片付いたわ(^^ゞ
紙皿かぁ…買っておいたら防災対策にもなるかもね^^
アバター
2024/09/15 21:27
> キョンタさん
きょんちゃんこんばんは♪
コメントしにくい日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆
追加の薬、ちっとも効かなかったような気がする…
どうしたものかと考えちゃうw
アバター
2024/09/15 13:47
こんにちは。今日も暑いね~

薬が効かないの辛いね。私は1週間飲んで やっと効きました。

先の見えないトンネル抜けだせるか不安ですよねー 台風の影響で気圧が悪いので余計 体調がすぐれないかもしれませんね。

昨日 実母の墓参りに広島まで行ってきました。今日が命日です。片道2時間半の車での移動 すごくと疲れて二度寝してしまいました。起きたら9時でした。なので姑の機嫌が悪いのなんの 主人が居たから まだ良かったものの 機嫌損ねて 昼食を食べませんでした 困ったものです。(T_T)

主人が一番疲れているのに 姑の小言聞かせて申し訳なかったなぁー 

メンタルは頓服なければ持ちません。

どうか無理せず お互いユックリしたいね。洗い物も 洗濯物も やれる時にやればいいと思うよ。

アバター
2024/09/15 09:11
こんにちは(o^^o)

無理せず、のんびり、マイペースですね(゚゚)(。。)ペコッ
100きんで紙皿を買ってきて、余裕のないとき使うと良いかも?
ちょっとキャンプぽい気分にもなれて?
もちろん洗い物減!!!不便なことがあったら工夫するのも良いかもよ。
アバター
2024/09/15 06:45
エビフライ、かわいいね~!頭の赤い尾ビレが良い味出してる!お薬、副作用がないのは良いけど…ちっとも効かなかったの?お薬さん!ちゃんと仕事してほしいよねー!おたいじにね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.