Nicotto Town


く~よん♪


カミナリさまが暴れているよ(@_@。

こんばんは☆彡

シルバーウイークの3連休、初日☆彡
土曜日の午前中は:歯科通院♪
夕方はお友達のお家へお邪魔しました(^^)/

22時ごろから
雨が降り始めて、先ほどまで
ピカピカ、ゴロゴロと
カミナリさま達が、大暴れ・・・(@_@。
閃光が走ると
ド~ンと、地鳴りがして
お家が揺れることも・・・(~_~)
遮光カーテンをしていても
隙間から、カミナリの光が漏れるくらい
何度も何度も、カミナリ太鼓の共演かしら??

お庭や畑の草花さんたちは
雨は欲しいけれど、降れば降ったで、
バケツをひっくり返したような
もの酷い雨が降ってしまう今日この頃・・・
地球温暖化による環境変化なのかしら・・・"(-""-)"
適度に降ってくれることを祈りつつ・・・☆彡

知的障がい者の行動援護ボランティア
年に一度の親子旅行まで、1か月・・・
特急列車の指定席券の発行ができるので
明日は、乗車券等の発行に出掛けようかしら(^^♪
名古屋駅から松本駅までの特急「しなの」と
松本駅から信濃大町駅までの特急「あずさ」の
利用を予定しています\(^o^)/

最後の旅行と銘打って、初めての2泊3日旅行♪
残念ながら
親御さんのご両親の介護でお家を離れられない・・・
利用者さんの体調不良等など・・・で
参加されるのは3組だけ・・・(>_<)
でも楽しみにしてくださっているので
ツアーコンダクターのく~よん♪が
しっかりご案内しま~す(●´ω`●)

それじゃあ、
素敵なシルバーウイークとなりますように・・・☆彡

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬


アバター
2024/09/15 23:29
く~よんちゃん~~~ばんちゃ♪

土曜日は勤務だったので今日と明日が2連休です♪
こちらは、台風10号以来、まったく雨が降ってないかも~~

く~よんちゃんは引率だけだと思ってたけども
列車の予約とかも、く~よんちゃんがやってるんですねぇ・・・
そして~ご両親の介護などで行けない方々もいるんですねぇ(☍﹏⁰)

く~よんちゃんの場合は膝の調子も良くないので
なるべくならば休みの日は膝を休める生活がベストなのですがねぇ~

また来週が3連休になるようですが
最近は曜日の感覚などマヒしてて気が付けば週末となってます

今年も「暑さ寒さも彼岸まで」が通用しないと数週間前に言ってたのに
今になって秋分の日を境に一気に気温が下がると言ってましたよ(笑)
アバター
2024/09/15 22:25
こんばんは・・・

最近の雨は降ればドシャブリの雨だったりするんですよね
今週は茨城も雨マークが多い傾向です><

ボランティア応援、頑張って来て下さい^^
くーよんさも楽しんで来て下さいね・・・
うちは再来週に友達と旅行に行く事が決まり楽しみです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.