Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

いらっしゃ~い、いらっしゃ~い、
ミミ様、嫌わないよ~心内で(アアア~)
明日が有るさ~ 皆さん9月15日、矢張り
毎日早い、歳のせい?でも、今が一番
過ごし易いと(^^♪皆さんの毎日は
充実してますか~現役の皆さんお仕事
大変でしょう;退職されてる皆さんは私も
含めて毎日が遊び三昧(^_-)-☆でしょうか?
其れなりにリアでは忙しいのかな?遊んでるのは
私だけ?ヘヘヘヘヘ~今日も目覚めたらリアで架空で
良い一日を、、、ね。

アバター
2024/09/16 04:18
にこりんちゃん、お早う御座います^^
うん、来たゃいました、ドン( ゚д゚)マイで^^
今朝はラッキーセブンでした、
今日も楽しい一日にしようね^^
アバター
2024/09/15 19:58
こんばんは。
きょうはひまわりちゃんに来ちゃったですね。
わたしも毎日遊び三昧ですよ~
楽しいが一番ですよね。
アバター
2024/09/15 16:15
乙女(旧)さん、私も何時が
「敬老の日」か、考えたことも無いな~
そして、此処マンションでの敬老会にも
出席した事有りませ~ん、只欠席の人には
後から何かを届けて呉れたと思う。
商品券か何かを? 自分では未だ、敬老の積もり無(笑)

アバター
2024/09/15 16:07
nokoさん、今出てきましたよ~(^_-)-☆
<明日は実父の17回忌と実兄の3回忌>なんだね、
お墓参りはきついね;でも、供養だから
頑張れ~そして、明日は、ニコタの事は置いといて
どうしてもクリアするものだけ終わらせて他は無視だよ~
明日は出入り禁止ハハハハハ~
アバター
2024/09/15 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様でしたか
でも今月の店イベではキラキラは使えないので
慌ててたくさんは要らないですよ
(負け惜しみなら誰にも負けない(笑)

今日は敬老の日だと思ったら 明日なんだって∑(*゚д゚艸)
2003年から9月の第3月曜に変わったらしい
なんと21年間も知らずに過ごしてきたのねぇ
って 来年も同じ事言ってるかもです^^;
アバター
2024/09/15 12:30
ひまちゃん、まだ部屋籠りかなぁ~~(^^ゞ

明日は実父の17回忌と実兄の3回忌で朝から出かけちゃうんだ!
この暑い時にお墓参りは暑いだけで済めば良いけど黒焦げになっちゃうね~^^;;

なので帰ってきて余裕があったら巡回するね~
来れなかったら許してぇ~~(^o^)丿
アバター
2024/09/15 12:01
りりさん本当に早い
「光陰矢の如し」です;;
其れだけ年齢も重ねてるんだと(>_<)
抗えぬ事実です;悔いない日々を
送ろうと思ってます(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/15 11:58
花ぴんちゃん ハハハハハ~スズランはスズラン
柿みたいな色合いで美味しそうか~
小さな、小さな柿?昔、子供の頃畑の
柿の木に登り、遠くに走ってる機関車
眺めた記憶を思い出しました^^割と
貧しかった子供時代の事を重いです^^
今の贅沢より鮮明なんだな~不思議と?
バラは綺麗だよね~若かったらさ~
花ぴんちゃんに逢いに行きたいな~
アバター
2024/09/15 09:11
ミミ様、ちょっとガックリしちゃいますよね。
でもでも頂けるだけありがたい!
そう思えるようにもなりましたよw

まだ9月に入ったばっかりと思ってたのにもう半月も…
あっという間に年末も来ちゃいそうな勢いですね。
時の流れが早く感じます。。。
アバター
2024/09/15 08:54
おっは~♪今日もよろしくね。

アチャ~来ちゃったね。
私は5+4でした。
明日はお互い二桁になりますように~♪

花畑のスズランの小さな実が、
緑から黄色、オレンジ色に変わってきた。
柿みたいな色で美味しそうよ~☆

バラはポツポツ咲いてるよ、
つぼみが沢山出来ているから雪が降る前に楽しめそう(*^^)v

今日も張り切って、巡回に行って参ります(^^)/
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (↓ごんじゃままちゃんのマネしてみた^^)
アバター
2024/09/15 08:23
nokoさん同じような者だね(^_-)-☆
ミミ様だって、合計すれば6個Ok牧場(^_-)-☆
私は今極楽だよ~ 青息吐息で歩いて来て
朝掻いた後なので、寒い位です。
日曜日で毎日の連続物がない為見るテレビが無い;
だから~テレビゲームだ~只今お茶タイム(^^♪
土、日は相手がテレビで競馬見る為、お茶菓子が無い(>_<)
全て彼任せ^^だから~お茶だけで~す、私はお茶飲まないから
お水だ~け^^此方こそ何時も遊んで頂き有難うね^^
今から又部屋篭りしま~す^^
アバター
2024/09/15 08:10
ごんじゃままさん、うん、ウオーキング
頑張ろうね^^今朝も青息吐息で歩いて
来たぞ~ そして今は極楽、汗掻いた後で
少し寒い(>_<) 毎日の積み重ねは、きっと
プラスに成るでしょう^^
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/09/15 07:54
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ3+4だったよ~
ミミ様と同じような…^^;;数でした…^^;;

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
いっぱいメガりますように~(^o^)丿

いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/15 07:50
可憐なひまわりさんおはようございま (^◇^)
ミミ様でしたか私はこれから行ってきます
毎日が遊び三昧の私ですが 何して遊ぶかいっぱい頭使ってと思いますが
昼食を食べ終わった後 眠い眠い遊べません
こんな毎日を過ごしていたら もう9月15日早いです
お節料理のコマーシャルが流れています
でも 自分のために私もウオーキング頑張りますね
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.