Nicotto Town



半沢直樹シリーズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

いちおう小説は5作品全部読んでいて。ドラマの方をやっと6本、レンタル屋さんで借りて観ました。第二弾も楽しみ。

「やられたら倍返し」が有名なお仕事ドラマ。
銀行員さんて、こんな仕事をしてるんだなーって面白かった。
勧善懲悪系で、悪いことしたら成敗されちゃうのが痛快デシタ。
主人公の敵役さん俳優が、やっつけてやりたい!感たっぷりで、
うまいなあと思います。大和田常務とか、国税の黒崎氏とか。

銀行員妻の集まりで、食事会…こういうつきあいは、自分には絶対できない。
そういえば。以前働いていた会社にも、銀行出身の管理職いたなあ。。

毎週1本ずつ観ていたんだけど。
3連休なので、一気に3本借りたら、
1本だけ途中でとまって観られない部分あったけど。強引に最終話を観る(笑。
レンタル屋さんに言ったら、返金してくれました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.