Nicotto Town



♡お水支援伝言板 504♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※503がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/09/16 15:32
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
何時までも暑いですね><今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 14:52
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨日は後輩ちゃんと映画を観て楽しまれたのですね♪
リフレッシュなさって良かったですね^^ 今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/09/16 14:27
お水支援しました。
アバター
2024/09/16 13:25
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/09/16 12:59
こんにちは、雨に濡れてしまいましたので、風邪気味です~.~”
アバター
2024/09/16 12:37
こんにちは、ポークチャップ・ごはん、朝方起きて11:00まで寝てましたびっくりです
アバター
2024/09/16 12:00
こんにちは。
今日は曇ってるので気温低めで、
雨も降らなかったので、
のんびり散歩できました。
今日はびんちょう鮪の刺身を買ってきました。
今年、びんちょう鮪は安いです^^

映画面白かったのですね^^
アバター
2024/09/16 11:58
(=´∀`)こんにちは♪
9/16の 水やり&ステプ お届けです♫
アバター
2024/09/16 11:42
こんにちは。今夜の出勤でシフトがやっと終わります。
アバター
2024/09/16 11:37
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
今日もアクティブな一日を(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 11:19
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/09/16 10:23
こんにちは~ ガオッ! ドレスいただきましたわ~ん♪ ガウガウ!
アバター
2024/09/16 10:00
今日はお誕生日です♪ ワクワクしちゃいます☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/16 09:44
おはよう。三連休最後の日も暑そうです、今週もよろしく。
アバター
2024/09/16 09:42
おはようございます^^
今日は買い物をして終わりになりそうです。撮りためた録画鑑賞をします
アバター
2024/09/16 09:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/16 08:02
おはようございます。お水支援で~す♪
あたしゃ今日は出勤です。暑いけど行ってきま~す(+_+)
アバター
2024/09/16 07:51
おはよう(^_-)-☆

9月半ばだというのにまだ暑いって( 一一)よろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/16 07:44
穂乃華さん、おはようございます♥
今日の支援にお伺いしました。

お久しぶりです。m(_ _)m
今日はお休み、体調はまあまあです。それにしても暑いですね。

今のところ、めまいで動けなくなるといったことはありませんけれど、時々グラッとくることはあります。
そういうときは躊躇わず半休取って帰宅するか、朝ならそのままお休みするようにしています。
副院長から、「自分の身は自分で守るしかないからね。」って。
これは、「無理だと思ったらお休みしていい」という意味と解釈させていただいています。
副院長先生も、立場上、お休みしていい、とははっきり言えないということみたいです。
では、お言葉に甘えまして・・・。
一応、薬局長からも「あの人達だけに任せるわけにはいかないけれど、かといって、みきさんに全部見ろっていうのは、そりゃできないからね・・・。」と。
あらためて残業時間計算してみたら(休日出勤分を残業時間として計算すると)、月100時間は超えていました。
私ももう20代の体力があるわけではないし、定年まであと20年ちょっと、これからどうするか、考えます。

行きつけのカフェでは、もうハロウィンの飾りつけがされています。
暑さ寒さも彼岸まで、この暑さもあと2週間くらいでしょうか?
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/09/16 07:36
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/09/16 07:14
9/16のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

降ったり止んだりですが久しぶりに30℃↓になりそうで嬉しい♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/16 07:10
穂乃華(ほのか)さん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
3連休も最終日となりました 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/09/16 06:53
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は敬老の日♡明日は5時から長いメンテです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 06:32
おはようございます☀
お庭へ潤いのお届けです❀
今週もよろしくお願いいたします!!
アバター
2024/09/16 06:21
おはようございます^^
スポーツの秋という季節になっているはずですがスポーツしたくない気温です^^;
アバター
2024/09/16 06:12
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 05:23
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/09/16 05:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/09/16 05:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/09/16 04:38
☆(。◕ ◡ ◕。)おはようございます☆

今日もこちらは暑くなりそうです☆
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/16 01:22
1週間ぶりのINとなりました~
時間に余裕のある日も疲労でニコタに来る気力が失われてました!><

お水&ステプ(๑◔‿◔๑)
アバター
2024/09/16 00:45
こんばんは~^^
お水です~!
アバター
2024/09/16 00:15
こんばんは!今月は火曜日が長尺メンテです☆彡
アバター
2024/09/16 00:05
こんばんは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/09/15 23:54
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/09/15 23:43
ほのかちゃん 充実した時間でよかったですね。
夏音も映画とか見に行きたいです。

お疲れさま、ゆっくりお休みください。
ありがとう。
アバター
2024/09/15 23:39
こんばんは。
冷たい飲物ばかり取ってしまい、タプタプお腹に。
水分だけだと思いたい。←それは無い(;_;)

アバター
2024/09/15 23:36
今晩は。
やっと涼しい気配がやってきてくれそうです。
予報通りになるかな~。
アバター
2024/09/15 23:20
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きますね♪
アバター
2024/09/15 23:04
コンバンヮ♪ (-ω-`*) 当地では20日頃から気温が下がる予報。前線南下でお天気下り坂ですww
アバター
2024/09/15 22:41
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/09/15 22:37
こんばんはぁ、お水ほかのお返しです♪ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2024/09/15 22:19
こんばんは!晴れて暑かったです。夜は豪雨になりました。
アバター
2024/09/15 22:17
こんばんは。今日はシルバーシート記念日だそうです。
アバター
2024/09/15 22:14
映画楽しめたようでよかったですね^^
カレーおかわりしちゃった(*ノ∀`)テヘヘッ♪満タンポンポンでww訪問です♪
アバター
2024/09/15 22:10
外出されていたのですね。
楽しめたみたいで、良かったです~
アバター
2024/09/15 22:05
こんばんは~
コナン好きなんですか?
私も好きです。
今回の平次とKID、北海道の舞台観に行きましたが良かったです。
今日は、aikoがテレビにエイトの番組に出るので、23時から見ます。
来年のコナンは、長野県警が舞台みたいですね~
そう、安室さん、古谷さん降板なので次は誰なのかな・・・。
古谷さんのために作ったキャラ安室さんだったみたいですね。
青山剛昌先生のふるさと館とコナン館、喫茶ポアロを再現した喫茶に、前行って来ました。
私は、最近アニメは見てないけど、劇場版は毎年観に行ける時は観に行ってます。
今回のaikoが歌う、相思相愛大好きな歌です。
平次と和葉ちゃんの恋のゆくえ、いいとこで紅葉が・・・。
コナンの話もできたら嬉しいです^^
アバター
2024/09/15 21:59
こんばんは、いつもありがとうございます。
楽しい連休のようで良かったです(*^▽^*)
秘伝のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/09/15 21:43
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(о´∀`о)
アバター
2024/09/15 21:42
こんばんは!
アバター
2024/09/15 21:35
近鉄百貨店の鮮魚売り場で秋刀魚が1尾400円それならと別の店でアコウ(キジハタ)を買いました。
アバター
2024/09/15 21:29
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/09/15 21:25
今晩は、朝方よりも夕方の方がまだ幾分か涼しい気がします。
アバター
2024/09/15 21:14
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/09/15 20:35
今晩は(^^) 
ミニトマト高い! 購入見送り(´;ω;`) 
麦茶飲んで、GLAY BELOVED 聴いてる♫
アバター
2024/09/15 20:33
こんばんは
今日も猛暑日で36度
明日は夕方から雨で少し涼しくなる予報
連休もあと1日 楽しんでね~  

見たかった映画を見て 楽しい日曜日になりましたね^^
アバター
2024/09/15 19:56
ステキとお水のお届けです
アバター
2024/09/15 19:50
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2024/09/15 19:34
こんばんは。
お水とステキです。
ご支援ありがとうごさいます。
アバター
2024/09/15 19:34
こんばんは!私のサークル気が付いたらガーデンレベル1000以上が5人になってた。
アバター
2024/09/15 19:31
今晩は!

今日のステキと水やりです。


後輩と遊びましたか。

良いですね、楽しそうで良かったですね。
アバター
2024/09/15 19:27
こんばんは。
アバター
2024/09/15 19:21
雷が近づいてきました。雨雲レーダーを見ると雨ももうすぐ降りそうです。
昼に溜まった熱を流してほしい。
アバター
2024/09/15 18:58
こんばんは♪
今週は明日もお休みなので
穏やかな日曜です~(笑
アバター
2024/09/15 18:57
こんばんは☆^^

昨夜から雨なので今日は気温が低目で涼しく感じます^^;
アバター
2024/09/15 18:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/15 18:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/15 18:47
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
お休みは、明日も続きますか?
のんびりしたいですね^^
アバター
2024/09/15 18:45
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
昨日の夜Wi-Fiが繋がらなくなり(PCのみ)
USBをAmazonに発注。
先程届いてやっとPC復活よ
アバター
2024/09/15 18:45
 ∀⌒☆まいど♂今日は早朝☂で日中は☁ってて、

夕方☀て結局1日中、蒸し暑かった㋵:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/09/15 18:32
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/09/15 18:30
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/15 18:29
こんばんは^^今日は一日雨で暑くないのはいいですがどんより~
アバター
2024/09/15 18:27
 そちらはまだ暑い日が続いているのでしょうか。今日のこちらは
19℃止まり。涼しいというより寒いです^^。
アバター
2024/09/15 18:14
こんばんは。
アバター
2024/09/15 18:13
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/09/15 18:11
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです^^;
アバター
2024/09/15 18:03
すごく蒸し暑にゃん!Fire rock ’n’ rollでもすぐに鎮火にゃん!
消防士の気分にゃん?
アバター
2024/09/15 17:43
今夜の茄子と豚肉の味噌炒めはすごく美味しかったんだ♡
Toshiはいろいろ研究してるみたいなんだ。
アバター
2024/09/15 17:38
連休中日だね、今日のご支援でした^^
アバター
2024/09/15 17:33
こんばんは。
朝からずっと雨で、蒸し暑い一日でした。お水をどうぞ。
アバター
2024/09/15 17:27
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/09/15 17:24
こんにちわ♪(#^.^#)

ステキとお水のお届けで~す
連休楽しんでくださいね~
アバター
2024/09/15 17:23
こんばんは。
ステキとお水お届けです。暑いです(^^;
アバター
2024/09/15 17:04
こんにちは^^
日差しとともに気温が上がり猛暑日になりました♪   
 (;⊙︿⊙)っ☀
アバター
2024/09/15 16:31
こんにちは~!
お水とすてきお届けですっ(*´ω`*)
4皿ごちそうさまでした❤
アバター
2024/09/15 16:26
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
盛り沢山な休日☆楽しい時間になりますように☆
アバター
2024/09/15 16:07
こんにちは!
素敵、お水お届けです。
今日はブラックペアン見届けるべく早めにやること終えて待機します。
最終回どうなるか楽しみです。
アバター
2024/09/15 15:54
よお! 暑さでくたばってねぇか?? オレ様deラジオ始めるぞぉ~♪(笑)
アバター
2024/09/15 15:41
こんにちは。
ステプと水やりとニコ店の訪問です~
アバター
2024/09/15 14:36
こんにちは^^連休初日は汗をかきながら家のお掃除をして終わり後は夕方の水やりです^^;
アバター
2024/09/15 14:16
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/15 13:28
こんにちは〜お水です!
アバター
2024/09/15 13:13
こんにちは。晴れたと思って傘を干したら一瞬の隙の間に土砂降り。ついてないです。
アバター
2024/09/15 13:12
こんにちは。
お水とステキをお届けします^^

来週から最高気温が30℃以下の予報ですが
本当に涼しくなってくれるかな >_<
アバター
2024/09/15 12:20
こんちは、朝からカレー作ってた。
アバター
2024/09/15 12:16
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/09/15 12:01
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
連休中日だからか暑いからか、
人が少なかったです。
スーパーだけ混んでました(笑)
今日はメカジキの刺身を買ってきました。
アバター
2024/09/15 11:28
こんばんは、お昼は冷凍担々麺、久しぶりに夜中雨が降った
アバター
2024/09/15 11:17
こんにちわ♪本日☆HAPPYサンデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.